靴の上から履ける雪道用の簡易スパイクを開発しました。
高速のサービスエリア、空港の御土産や、道の駅で販売したいと思います。
しかし、取り扱ってもらえるにはどのような過程や手段が必要なのか分かりません。
何方かご存知の方は教えて頂けませんか?
尚、商品は(アイススパイク)はコンパクトなサイズで売価¥1000程のものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

知り合いの方が商品を開発し、車関係の商品だったので高速のエリアに置いてもらおうと色々当たった結果、利権が絡んでいて購買の部署にすら近づけなかったそうです。

道の駅・空港の土産やさんは普通の店ですから直接交渉するのが一番でしょう。
この前テレビで企画した”みっくちゅじゅーちゅ”を空港の売店においてもらうのに店先で直接交渉してまたね。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。アドバイス有難うございました。