アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からクラプトンのライブ映像で見てて、
「この人かっこいーなー。。。」って思ってたドラマーが、
最近になって”スティーブ・ガット”という
神様的なドラマーだという事を知りました。

つきましては、次回、日本に降臨する時期を知りたくて、
ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

前回のクラプトンが来た時は行ってたのですが、
その頃はあまりよくわかってなくて、
全然気に留めてませんでした・・(--;

できれば、コンサートホールみたいにデカイとこじゃなくって、
ブルーノートみたいに、間近で感じられるような場所が理想的です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

直接サイトでチェックしてみては?


公式サイトじゃないみたいだけとね。
4月はJames Taylorのツアーに行ってたみたいです。

いや、しかしGaddとJTがやるなんて、ぜひ見に行きたい!
そのユニットで日本にも来て。お願いだから。

ちなみに名前はGaddなんで日本語ではガッドなんじゃないかなぁ。

参考URL:http://www.intrepidsoftware.com/gadd/news.php
    • good
    • 0

ジャズ・ライフなどの情報誌を常時チェックしていると、来日情報などがつかめるかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!