プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問かと思いますが、教えて下さい。
生後半年の子供がいる夫がキャバクラ通いしています。

昨日TVでキャバクラの事を番組で取り上げていたので(月給やらお金のことを中心に)、今までその話に触れた事はなかったのですが、思い切って「こういうのでお金を使っちゃう人がいるから、こんなにも信じられないくらい稼げちゃったりするんだよ・・・ねっ?」と切り出してから、

・たいていのキャバ嬢はお客のことを「金づる」と思っている。
・笑顔で帰りに送ってくれても、そのお客の背に向かって「アッカンベー」をしてたりする。
・男はキャバクラで「擬似恋愛」を楽しんでいる。

などというようなこちらで以前に質問した際に教えていただいた内情?を話してみました。

「擬似恋愛なんて楽しいかなぁー・・・?」なんて言ってましたがこういう場合、たいていの男の人って(男の人が全てそう、とは言い切れないと思いますが)どうなのでしょう?ドキッとしてたりするのでしょうか?
こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか?

すみません、こんなの夫本人でないと分らない事、というのは分っていますが男の人の心理を聞いてみたいです。
でもいちいちキャバクラに行ったことを報告するわけじゃないからやっぱり奥さんにバレなそうだし・・・今後も通っちゃいますか?みなさん、どうでしょう?

A 回答 (14件中1~10件)

男はアホウですから、もしご主人が入れ込んでいるキャバ嬢がいる場合、「あの娘だけは、他のキャバ嬢と違って本当に俺のこと好きでいてくれるんだ!」と思いこんで今後も通っちゃうに間違いないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
やっぱり擬似恋愛に気付いていないおバカなのですね・・。すっかり“キャバ嬢テク”にハマってるってやつですね。
入れ込んでいるキャバ嬢が居ても居なくてもやっぱり女としてはイヤなもんです、はい。

お礼日時:2005/07/19 10:46

男はアホウですから、たとえ性悪女でも商売上の付き合いと解っていても行きたいんですね。


とはいえ私は内緒でなんか行った事がないんで、バレたらどうしようなんて思った事はないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
内緒で行った事がない、というのは公言して行かれるのですか???
でもやっぱり可愛い子が自分に従ってくれる?(彼女・奥さんみたいに反論したりしないのでしょう・・多分)というのが楽しくてしょうがないのでしょうね。
でも女関係ってやっぱり気分悪いものです。

お礼日時:2005/07/19 10:48

一種の病気みたいなものと考えたらいかがですか?


多分、他からの意見ではやめることは難しいでしょう。

そのうち、バカらしくなってやめると思いますが・・・・。
小遣いが少なくなって、いったん足が遠くなるととたんに目覚めたりとか。

正直な話、キャバクラや風俗(ソープも含む)は浮気という自覚がないことがほとんどです、(少なくとも私と私の周りは)。
と、言いながら堂々と女房に言えるかといわれると、やっぱり後ろめたいんですよね、矛盾してます。

>こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか?
その人の気持ちしだいと思います。
「もしかしたらバレてる?」と感じたら、少なくなるかもしれません。
もっと、気づかれないようにと悪知恵を働かせるようになるかも。
今後も通う可能性は大だと思います。
女性として、妻としてどうしても許せない(お金の無駄遣いという部分は抜きにして)というのであれば、はっきりいうしかないように思います。
 確証がなくとも、「こういうのに行くのはいやだから」とか、釘を刺しておく、小遣い減らしちゃうとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
そうですね、気付かれないように悪知恵を働かせるかも知れないですね。どんな悪知恵になるのか知りたいものです・・?携帯の営業メール関係をすぐ削除かな??
お小遣い制は効きそうですね・・
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/19 10:52

んー...よくわかりません。


私はキャバクラ行くときは特に隠さないし、特に報告もしませんので。
キャバクラ通いって、何を指していますか?
キャバクラへ行くといっても、たまに職場関係などで誘われていくくらいから、個人的に通ってお金を貢いでいるレベルまで色々です。
私は、誘われたらお付き合いする程度なんですが、その程度でも嫌だということでしょうか?
お金貢ぐレベルだったら、それは大変な事なので、まずはお金を管理する対策が必要だと思います。文章からはそんなレベルではないように感じます。キャバ嬢の名詞をみつけた、携帯メールが来ているくらいではありませんか?
男同士って遊びに行く所ってないんですよ。特に若いと、独身の同僚とかもいるし、たまにキャバクラ行って騒ぐくらいしないと、人間関係が狭まってしまうような環境に置かれている場合もあると思います。

私は年齢が上がって(今は34歳)、同年代が独身より、既婚、子供有の割合が増えたり、小遣いも下がったり、付き合い方も家族を含めるようになったりして、今は行きませんよ。仕事上のお客さんが好きなときは、行ったほうが楽なので行きますが。

キャバクラなんて、浮気目的で行くもんじゃないし、その場で飲んで騒げればOKくらいに、旦那様も判っているのではないでしょうか?
もしそうであれば、気にすること無いと思いますけど。
若い時そういうのが全く無く、年いってはまっちゃう方が心配ですよ。仕事でお客様として知り合う方で、そんな年配の方が結構いたりして思ってしまいます。

結局自分の言い訳になってしまいました。旦那様には、あてはまらないかもしれません。すいません。
とりあえず、本心かどうかわかりませんが、私の妻は小遣いの範囲であれば、男同士の付合いも大切にしなさいと言ってくれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
正直言うと“誘われたら付き合う程度”でもイヤなのですが(そんなとこに誘わないでくれーって感じです)付き合いってものがあるから仕方がないんですよね。。
うちのダンナは誘われたら返事2つ、誘われなくても自ら行く・・・の2パターンだと思うんです。
お金を貢ぐ・・って私はただキャバ嬢を指名する事も“貢ぐ”のうちの1つなんて勝手に考えています。
浮気目的ではないだろうけど、女からするとやっぱり女関係で発散したりするのはやめて欲しいものです、嫉妬かな?
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/19 11:00

 こんばんは!う~ん、そうですね~。

余裕があればいいんですけど。

 相手の女の子に”また来てね?何時来る?っていうか、何時逢えるの?”とか、”何処に住んでるの?最近暇なんだ~”というような言葉を掛けられても、本気にしなければいいんですけど。(私はお酒は一滴も飲めないのと、友人にお水の者が居るので、裏事情全部知ってますから。でも、実際いい雰囲気になって言われた言葉なので、今でも覚えてます。一生懸命頭を振って、奴等の手に乗ってはいけない!と自分に言い聞かせました。)

 男は悲しい生き物なので、もしそれが判っていても、余裕が無いと(そのものの行為の事よりも、男としてというか・・・例えば、子供まで生まれてしまって、職場で男ではなく恋愛対象にされない男性に扱いが格下げされたとか、仕事的に求めている評価が得られないとか、スランプとか)行ってしまう事もあるかと思います。

 とりあえず、貢ぎモードに入ったら窘めないといけないと思うのですが、詳細は把握するようにして、そのまま泳がせておけばいいのではないでしょうか?

 多分、キャバ嬢は本気でちゃんとした恋愛は出来ないと思うので、旦那さんを取られてしまう心配は無いと思うのですが、これがチャットとか出会い系とか風俗系に走られると、手に負えないと思います。

 自分の小遣いの範囲内でキャバクラに行っているようにすれば、奥様がコントロールしやすいと思います。

 もひとつ言うと、金払いの悪い中年になれば、あまりいい感触を得られないと思うので、次の趣味に移ると思いますから、一時期のものだと思います。(出来れば、他に趣味を見つけてほしいんですけどね?)

 どちらにしても、男は心の弱い生き物です。あまり追い詰めないであげて下さい。ただ、どうしても許せないのなら、真剣に話合いした方がいいとは思いますが。

 適度に釘を刺す(今回のTVに絡めた話のように)事で、あまり羽目を外す事も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

>裏事情全部知ってますから。でも、実際いい雰囲気になって言われた言葉なので、今でも覚えてます。一生懸命頭を振って、奴等の手に乗ってはいけない!と自分に言い聞かせました。

この裏事情を教えて頂きたいです!「客=金づる」的考えよりもっとすごいことですか?

でもたしかに

>子供まで生まれてしまって、職場で男ではなく恋愛対象にされない男性に扱いが格下げされたとか、仕事的に求めている評価が得られないとか、スランプとか)行ってしまう事もあるかと思います。

というのもわからなくはないです。
下のNo.4さんも書かれている「貢ぐ」というのはやはりキャバ嬢に指名料どころかプレゼント・お金をあげちゃうってやつですよね・・?

やってはいけないことなのですが、勝手に携帯メールを見てしまって、行ってる事(またはキャバ嬢とのメールのやり取り「今日出勤してる」だの何だの・・)を見る度にイライラ(と心はドキドキです・・)して機嫌が悪くなってます。
これって悪循環ですよね・・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 11:07

こんばんわ。

元キャバ嬢で、今は当時お客だった人と結婚したものです。参考になるか分かりませんが、書かせて頂きます<(__)>

やはり、女性からしたら嫌な気持ちは分かります。不安をあおるような事かもしれませんが、まずキャバクラにも沢山種類があるので、ご主人がどんなお店に行ってるか…が問題だと思います。

ただ隣に座ってお酒を飲んだり、カラオケしたり…というお店から、キスまでOKなど数分間ショータイムがあり、室内が真っ暗になってその間は何をしてもOK…などいろいろあります。

お店の種類がいろいろあるように、女の子もいろんなタイプの子もいます。指名を取るためにベット営業(指名の為に体の関係を持つ)する子や、Hまではしないものの殆ど付き合ってるような態度で惑わす子(もちろん店内でもべったりです)や、割り切っていかにも!な営業をする子、あくまでも副業なので営業など興味ない子…などなど様々です。

キャバ嬢だって、女の子ですから、よっぽど変なお客以外はそんなに金づるとは思っていません。普通にお客さんとの恋愛(不倫や浮気も含めて…)もありますし、私のようにお客さんと結婚した子も沢山います。

やはり男性に気に入ってもらう事が商売ですから、どこかで割り切ってはいますが、それぞれいろんなテクニックがあります。それにハマるかどうかはその男性にもよりますが、いろんな男性がいるからこそ、女の子もいろんな子がいるわけです。ですから、ハマる人も決して少なくありません。
もちろん恋愛感情を抱いてしまう男性は多いですが、単純に「お酒を飲む時はこの子とが一番楽しい」って人もいます。お酒が強い女の子も多いですから、とことん一緒に飲める相手がいるのが嬉しい!って人だっています。
もちろん下心しかない人もいます(^^;)

だから、キャバクラに行く心理は本人にしか分からないと思います。目的は何なのか…それが一番肝心だと思います。
それとどういうお店に行ってるかも、肝心です。

キャバクラと言っても、女性も飲みに行けます(^^)一度ご主人と一緒に行ってみてもいいと思いますよ☆私も当時、お客さんで「俺の家内」と言って連れて来ている人を何度もみかけました。やはり奥さんとしては心配なのでしょうね。。

うちの場合は主人は昔からキャバ慣れしていた人だったので、行く時は止めません。(友達付き合いは制限したくありませんし、心狭い奥さんという印象も友達に与えたくありませんので…)行っても月に1回行くか行かないかなので、行っても連絡先は交換しない・名刺は受取らないと、これだけは守ってもらっています。
自粛できるご主人だったら、男の付き合いを制限することなく行かせてあげてはいかがですか?やはりどういう所か分からないから、不安になる部分もあると思うので、一度行ってみる事もお勧めします。
どんなお店かにもよりますが、印象が変わる事は間違いないと思いますよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
私と同じ立場ではない側の経験者の方、とても参考になります。。。
たしかに仕事の鬱憤を発散してもらいたいから「行くな」とは言えないですよね。
お店の種類が色々ある、という事が少し気になってしまいました。多分普通のただ隣に座って・・・程度とは思う(思いたい・・)のですが。
(お店の名前はだいたい知っているのですが種類までは行って見ないとわからないですもんね。でも一緒に行くのは今のところ・・無理かなぁ)

当時お客さんだった方と結婚された、ということも少々気になってしまいました。人間ですもん、どこでどんな風にどんな人と知り合って好きになるかわからないですよね。心配いらないとは思ってますが、これまた気になってしまうのですよ。そんな事にまで発展したらどうする??なんて。
毎回色んなお店で色んなキャバ嬢の子と飲むんだったらいいんですけど、特定の子を指名しますよね。。それがまた・・ヤダヤダ。
うちは特定と言っても携帯を見て知ってしまった限りでは1年くらいの間に3人くらいの歴史があります。

こんなことウダウダ書かれても、経験者の方からすると多分(大バカじゃない?心配ないのに)と思われそうですね。

でもありがとうございます。為になります。
それと、もしかして私のこの質問の文章ってやっぱりキャバ嬢の方にとっても失礼な書き方になってますか?現役の人だったら怒って見てるかも・・なんて心のどこかで思ってたのですが。

お礼日時:2005/07/20 13:42

 こんばんは。

お礼を頂いてありがとうございます。ご質問もあったようなのでお答えしたいと思います。

 恐らく質問者様のお知りの内容と大差無いと思いますよ。だから、例えばお客さんにボトルをねだって入れてもらい、グラスいっぱいに入れた後”他の指名があるからちょっと行ってくるね~!”と席を離れて、キッチンに引っ込み、お酒を捨てるとか。

 出来れば、携帯見ない方がいいですよ~。どちらが悪いかというと旦那さんだとは思いますが、その行為で旦那さんを叱る立場になれないのだと思います。

 それに、金品(車とか、マンションとか、そこまで行かなくても服とかアクセとか)を貢いでいる様でもないし、同伴出勤の約束している訳でも無いので、まだまだ安全性高いと思います。

 そうして泳がせていた方が、車の中に名刺が落ちていたり、ひょんな事で、自分でバレるような事で口を滑らせたりすると思うので、携帯チェックだけは辞めて頂いて、様子がおかしくなれば、禁断の2つ折の扉を開ければいいのではないでしょうか?

 なんだかアンケートの内容から外れたカキコになっちゃったようで、このへんで。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
内情、教えていただいて嬉しい?です。

まさにそうなんです、携帯を見たのは私が悪く、そして叱る立場になれないんです。
悪いのはわかっているのですが、あれはまさに「麻薬」ですね・・「またチェックしないと!」というドキドキ感が。

それから携帯を見る以前に初めてキャバ通いの実態を知ったのは、まさに“名詞を落としていた”からなんです。マンガに挟んでいたのをトイレに落としてました・・その時は
「嫌がらせのようにこんなのが落ちてたけど・・?」
と言い渡しましたがまさかそれ以降、思っていた以上に頻繁に行っているとは!です。
さらにその名刺の子とは「今日行く」「今日出勤してる」など以外のメールのやり取りを結構してました。
今はやり取りしていないか、やり取りを削除しているのどちらかです。
男は「仕事で遅くなる」で誤魔化せるから、やっぱり行き放題ですね。
くだらない事ダラダラ書きました、すみません。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 13:57

 こんばんは~。

呼ばれてないのにまた登場してしまいました。

 やりとりをしてしまうのはこの掲示板のルール違反っぽいので普段はしないのですが、答えたい内容に答えたい時に答えるのがポリシーなので、カキコします!役に立てばいいのですが。

 お礼にありました、>。マンガに挟んでいたのをトイレに落としてました→この程度の相手だと感じました。もしメロメロなら、もっと身近で、他の人に見えない所に閉まったり携帯したりすると思います。(以前メルトモから、仲良くなった時にセミヌードの画像を私頂きました。あまりにも嬉しくて、PCから携帯にメールを転送してPCの画像は削除し、携帯の暗証番号を入れないと見れないフォルダーに入れてます。重要ならこういう扱いすると思います。)

 >「今日行く」「今日出勤してる」→もしその相手に完全に好かれているなら、自分から予定を教える→旦那様が来る時に合わせて出勤する→プライベートで逢いたい(旦那さんに無駄にお金を使わせたくないので)ので、店に来ないように言う・・・となるはずです。

 だから、どうにかなるというよりは、追っかけているが報われてない関係かな?と思います。

 あまり心配要らないと思いますよ。

それより心配なのは、質問者様がイライラしたり、でもそれを確認する事で罪悪感に駆られたりしてストレスを溜める事なんです。

 たいした事ないんですよーと言っているつもりが、さらに気に病ませてしまった気がしたのでカキコしちゃいました。

 だから、気になる兆候だけは見逃さないようにして、質問者様はご自身で楽しく生活しましょう。多分凹んで帰ってくると思うので、その時にここぞとばかり優しくしてあげて下さい。

 これも旦那様のコントロール術だと思います。ムカつく時こそ楽しんじゃいましょう♪その方が旦那様も反省したり謝りやすいと思いますし、なによりこの空気を作ると、他の女の子に入れ上げている自分が馬鹿らしくなるのだと思います。

 一番大事なのは、質問者様の心がヘルシーな状態になる事で、そうすれば、私達他人が考え付かないような良い解決策や距離感の取り方を探れるのではないかと思います。

 ・・・これだけ真剣に質問されているのは、ちゃんと旦那様の事、お好きですよね?うらやましいです。旦那様もそう思っているから、安心して粗相しているのだと思います。それはそれで問題ですが、コントロールするまで後1歩だと思います。頑張り過ぎないように~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々度のご回答、どうもありがとうございました。

>たいした事ないんですよーと言っているつもりが、さらに気に病ませてしまった気がしたのでカキコしちゃいました。

いえいえ、色々知りたかったので本当に助かりました。
(気になる事がまだあるのでまた質問出そうかな・・なんて思っていたくらいなので、出来ればこれはやり取りではありません!と運営者サイドの方に言いたいのですが・・・)

もしかしたら、このお礼の内容でこんな事細かく書くのがダメな事なのかも知れませんがまず、
名刺をマンガに挟んでいた→この程度の相手・・・
これは私もそう思いました。

ただこれには少々続きがありまして、この名刺発見が昨年夏、秋に私が出産の為の里帰り中にまたやり取りがありました(のちに自宅に戻って携帯チェックしてしまい、発覚)

「今日は何してる?休日だから家族サービスかな?
○○(ダンナ)、優しいし・・・」

「○○と一緒に居ると楽しいから・・」(←これはキャバ嬢テクの一般的な褒めメールですよね)

その後年末にはお店を止めて次は料理店で働いている旨のメールが来ていて、
「今度、その姿をメールで送ってくれ。さぞかし可愛いんだろうな」と、ダンナ→キャバ嬢へのメール・・・。
これがだいぶ引っ掛かっちゃいました。

そして別にものすごく詮索しているわけではないのですが、GW頃にこの子の名刺が破り捨ててありました。ゴミを捨てた時に見つけちゃったんですよね・・
こういうイヤなものに限って目ざとく見つけちゃうもんだなぁと思いました。

しばらくしてそのキャバ嬢のアドレスも携帯から削除されていたのでこの件は大丈夫なのか・・はたまた名前を変えて登録されているのか(^^; 

グダグダ書いてしまいましたが、自分の勝手な携帯チェックでこれらのやり取り等を発見してからイライラ&トーンダウンしてずっと不機嫌でした。

でもこういう私の態度がまたキャバ通いする一因でもありますよね・・
しばらく前(こんな態度じゃいかん!)と考えを改めてちょっとずつ優しく?接するよう心がけることにしました。
それまでやってなかったこと(例えばお金が掛かる・捨てるのが面倒で本人任せだった、缶ビールを買って置いてあげること、など)をするようにしたり。

グダグダと長文、すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 11:21

>キャバクラ通いが奥さんにバレたらどうしますか?


別にどうもしません。今までと変わりません。


.
    • good
    • 0

#6のものです(^^)こんばんわ☆



いえいえ。別に失礼はことは書かれていませんよ。だって女性なら嫉妬するのは当たり前ですから。一緒に働いていた子も「今日、彼氏が別のキャバに行ってるらしくてカナリむかつく~」とか言っていたくらいですから(笑)

でも、所詮メールは営業なので。。。最後はその子がお店を辞めてしまえば連絡が取れなくなるのが落ちだと思いますよ。本気のお水の子だったら、お店が変わっても前のお客を新しいお店に呼ぶこともありますが、普通に辞めてしまえば、やはりめんどくさいから携帯解約するのはお水の常識です(^^;)
ですから、割り切ってしまえば「今だけ」のような気もします。。

私の場合は当時、同棲していた彼氏がいましたが芸人だったために「結婚は出来ないし、出掛けても彼女としては連れて歩けない」と言われていて、日影の女って感じだったのです。そこに当時、お客として来た主人と会って3回目くらいで酔った勢いでHしてしまったのが最初…というのが本音です(^^;)
でもその日に直感的に「この人と結婚するかも」と思い、その直感のまま彼と別れ主人と付き合い、あれよあれよとすぐ入籍に至りました。
お店の子でも、お客さんと結婚した子はやはり多いですね。10月にも1組挙式にお呼ばれしています。(主人の友達の♂と当時一緒に働いていた♀ですが…)

心配な気持ちはあるのは事実だと思いますが、まだ外で会わない分救われてると思った方がいいでしょうね☆

お店に通うのは金銭的ダメージが大きいですが、所詮そこまでなので。。。
外で会う=女の子も「この人だったら外で会ってもいいかな?」って思ってるわけなので、まぁお金目的(プレゼントを買ってもらう)だとしてもやはり「外で会う」ってハードルはお客さんにとって高いハードルなので、それを超える事が出来てしまうと、その先が心配ですね(>_<)

ときたま、うちの主人も約束を破ってうっかりアドレスを教えてしまった事がありますが、そのたびにカナリきついお灸を添えてます。
(1)人に教えてたくないような、恥ずかしいくらいのラブラブなアドレスに変える。
または
(2)私からその子にメールする。
のどちらかを必ず選択させています(笑)

たいてい(2)ですがね…(^^;)経験上、メールを読めば営業めいたことか、副業で営業のつもりはないが御礼だけでも…というメールかは検討つくので、全てのやり取りを見せてもらった上で、営業のメールの際はカナリきついのを送ります。
「今日はありがとう。でもうちの家内が元お水だったら、営業のメールってすぐ分かったよ。悪いけど、営業する子って所詮営業しなきゃお客が来ないんだろうから、俺は遠慮しとくわ。そこまでバカじゃないし。それじゃ~せいぜい頑張って」
…とでも(笑)そうすれば、次回主人が同じお店に行っても、気まずくて指名は出来ないので…。。

3回ほどこの様な事がありましたが、今では約束は守ってくれています。
延長するときはきちんと連絡を入れてくれるようになったので、帰宅時間も把握できるようになりました。
約束を守らないタイプだったら、「行くな」と言っているかも知れませんが、最低限の約束を守ってくれている分、私も「行って来ていいよ」と言えるんだと思います。

何ごともオープンに行けば、とても楽しくやっていけますよv(^▽^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、どうもありがとうございました。

本人から携帯を見せてもらえるなんて、信頼されている証拠ですね。羨ましいです(でも、うちも私が「見せて」と言わないだけで、言えば見せてくれるのかな??)
そして私もそんなキツキツ返信メールしてみたい!(^^) それを受け取ったときの相手の顔も見てみたいです。

オープンにするにはどう持ち出そうか、考え中です。
シャツに口紅(古いですね)でも付いてれば持ち出せそうですが、今のところ私の勝手な携帯チェックで判明した事なので・・持ち出せず。。

でもお小遣い制にしようかと思ってます。残高に結構な額が残っているので(余裕のある生活でもないのですが・・)、気にせず毎週バカスカ引き落としています→キャバ代(他も含む)でしょうね。

有償で一瞬のおねぇちゃんの微笑みより、無償のわが子の微笑みに癒されるようになって欲しいものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A