プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問かと思いますが、教えて下さい。
生後半年の子供がいる夫がキャバクラ通いしています。

昨日TVでキャバクラの事を番組で取り上げていたので(月給やらお金のことを中心に)、今までその話に触れた事はなかったのですが、思い切って「こういうのでお金を使っちゃう人がいるから、こんなにも信じられないくらい稼げちゃったりするんだよ・・・ねっ?」と切り出してから、

・たいていのキャバ嬢はお客のことを「金づる」と思っている。
・笑顔で帰りに送ってくれても、そのお客の背に向かって「アッカンベー」をしてたりする。
・男はキャバクラで「擬似恋愛」を楽しんでいる。

などというようなこちらで以前に質問した際に教えていただいた内情?を話してみました。

「擬似恋愛なんて楽しいかなぁー・・・?」なんて言ってましたがこういう場合、たいていの男の人って(男の人が全てそう、とは言い切れないと思いますが)どうなのでしょう?ドキッとしてたりするのでしょうか?
こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか?

すみません、こんなの夫本人でないと分らない事、というのは分っていますが男の人の心理を聞いてみたいです。
でもいちいちキャバクラに行ったことを報告するわけじゃないからやっぱり奥さんにバレなそうだし・・・今後も通っちゃいますか?みなさん、どうでしょう?

A 回答 (14件中11~14件)

んー...よくわかりません。

私はキャバクラ行くときは特に隠さないし、特に報告もしませんので。
キャバクラ通いって、何を指していますか?
キャバクラへ行くといっても、たまに職場関係などで誘われていくくらいから、個人的に通ってお金を貢いでいるレベルまで色々です。
私は、誘われたらお付き合いする程度なんですが、その程度でも嫌だということでしょうか?
お金貢ぐレベルだったら、それは大変な事なので、まずはお金を管理する対策が必要だと思います。文章からはそんなレベルではないように感じます。キャバ嬢の名詞をみつけた、携帯メールが来ているくらいではありませんか?
男同士って遊びに行く所ってないんですよ。特に若いと、独身の同僚とかもいるし、たまにキャバクラ行って騒ぐくらいしないと、人間関係が狭まってしまうような環境に置かれている場合もあると思います。

私は年齢が上がって(今は34歳)、同年代が独身より、既婚、子供有の割合が増えたり、小遣いも下がったり、付き合い方も家族を含めるようになったりして、今は行きませんよ。仕事上のお客さんが好きなときは、行ったほうが楽なので行きますが。

キャバクラなんて、浮気目的で行くもんじゃないし、その場で飲んで騒げればOKくらいに、旦那様も判っているのではないでしょうか?
もしそうであれば、気にすること無いと思いますけど。
若い時そういうのが全く無く、年いってはまっちゃう方が心配ですよ。仕事でお客様として知り合う方で、そんな年配の方が結構いたりして思ってしまいます。

結局自分の言い訳になってしまいました。旦那様には、あてはまらないかもしれません。すいません。
とりあえず、本心かどうかわかりませんが、私の妻は小遣いの範囲であれば、男同士の付合いも大切にしなさいと言ってくれています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
正直言うと“誘われたら付き合う程度”でもイヤなのですが(そんなとこに誘わないでくれーって感じです)付き合いってものがあるから仕方がないんですよね。。
うちのダンナは誘われたら返事2つ、誘われなくても自ら行く・・・の2パターンだと思うんです。
お金を貢ぐ・・って私はただキャバ嬢を指名する事も“貢ぐ”のうちの1つなんて勝手に考えています。
浮気目的ではないだろうけど、女からするとやっぱり女関係で発散したりするのはやめて欲しいものです、嫉妬かな?
参考になりました。ありがとうございます。

一種の病気みたいなものと考えたらいかがですか?

多分、他からの意見ではやめることは難しいでしょう。

そのうち、バカらしくなってやめると思いますが・・・・。
小遣いが少なくなって、いったん足が遠くなるととたんに目覚めたりとか。

正直な話、キャバクラや風俗(ソープも含む)は浮気という自覚がないことがほとんどです、(少なくとも私と私の周りは)。
と、言いながら堂々と女房に言えるかといわれると、やっぱり後ろめたいんですよね、矛盾してます。

>こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか?
その人の気持ちしだいと思います。
「もしかしたらバレてる?」と感じたら、少なくなるかもしれません。
もっと、気づかれないようにと悪知恵を働かせるようになるかも。
今後も通う可能性は大だと思います。
女性として、妻としてどうしても許せない(お金の無駄遣いという部分は抜きにして)というのであれば、はっきりいうしかないように思います。
 確証がなくとも、「こういうのに行くのはいやだから」とか、釘を刺しておく、小遣い減らしちゃうとか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気付かれないように悪知恵を働かせるかも知れないですね。どんな悪知恵になるのか知りたいものです・・?携帯の営業メール関係をすぐ削除かな??
お小遣い制は効きそうですね・・
ありがとうございます。

男はアホウですから、たとえ性悪女でも商売上の付き合いと解っていても行きたいんですね。

とはいえ私は内緒でなんか行った事がないんで、バレたらどうしようなんて思った事はないですが。
    • 0
この回答へのお礼

内緒で行った事がない、というのは公言して行かれるのですか???
でもやっぱり可愛い子が自分に従ってくれる?(彼女・奥さんみたいに反論したりしないのでしょう・・多分)というのが楽しくてしょうがないのでしょうね。
でも女関係ってやっぱり気分悪いものです。

男はアホウですから、もしご主人が入れ込んでいるキャバ嬢がいる場合、「あの娘だけは、他のキャバ嬢と違って本当に俺のこと好きでいてくれるんだ!」と思いこんで今後も通っちゃうに間違いないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり擬似恋愛に気付いていないおバカなのですね・・。すっかり“キャバ嬢テク”にハマってるってやつですね。
入れ込んでいるキャバ嬢が居ても居なくてもやっぱり女としてはイヤなもんです、はい。