プロが教えるわが家の防犯対策術!

さんずいに風の漢字ありますか?
あったら、読み方を教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

渢 ”ふう” じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/19 00:08

ユニコード06E22に「フウ」という音であります。

この回答への補足

ユニコードとかよくわからないです;;よろしければ教えてほしいです。

補足日時:2005/07/18 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/19 00:08

MS IME2003で調べたらさんずいに風の感じは存在して「フウ」「ハン」という読みがあるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたらだすことができました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/19 00:07

フウとかハンと読むそうです。

この回答への補足

回答してくれた方々に質問です!簡単にだすにはどうやってうったらいいのでしょうか?;;まだまだ未熟なもので(PC);;

補足日時:2005/07/18 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/19 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!