アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆乳クッキーが気になっています。クッキーということですが、甘さはどのくらいなのでしょうか??

A 回答 (4件)

大豆気分のクッキーは私も食べたことはありますが、ちょっと硬めで味はほんのり甘いという感じでした。

甘党には物足りないと思います。美味しいとは思いましたが、想像よりもかなり小さくて、個人差はあるのでしょうが、私は一袋食べても満腹感は得られませんでした。4日ぐらいで食べつくしてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆甘党ではないので私にはいい感じですね^^でも小さくて1袋でも満腹感にはならないのですかぁ。。安くはないですしね・・^^;購入はやめようと思います。

大豆気分のクッキーは私個人の感想ですが、おいしいという宣伝だったので期待してしまいましたが私は物足りませんでした。

甘さは控えめで、固めです。クッキーとしてはあっさりしている味なので沢山食べたくなり逆効果でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は大豆気分のクッキーが気になっていたので‥ありがとうございます。甘さは控えめであっさり系なのですね。沢山食べたくなるのですかぁ。きっと私も沢山食べてしまいそうです・・。購入はやめようと思いました☆

以前豆乳クッキー好きでよく食べてました(≧▽≦)豆乳クッキーはクッキーのような小さいプチパンのような感じで食感がとても柔らかいです♪♪甘さですが、ほんのりしっとり甘く少し豆乳の香りがほんのりといった感じです。

ほんのり味のクッキーというイメージです☆★
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね☆milky-catさんはどちらの製品を良く食べていらしたのでしょうか?

どこの製品でしょうか?その製品によって違うと思います。

私が食べたことがあるのは、ジャスコのトップバリューのものですが、(正確には、おから入りクッキー)、甘さ控えめでした。
揚げてあったので、カロリーが心配でしたが、袋の表示で確認したところ、それほどでもなかった記憶があります。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。豆乳クッキーって言っても色々あるんですよね。