プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章が書かれた 時間を無駄にするなみたいなことが
沢山書かれた WEBを探しています。
本でも構いませんので
がーんっと来るような文章はありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

たくさんではなく1つだけなのですが・・。


冨士フイルムのCM(だったと思う)で、
「昨日の写真は撮れないから」
このCMを見て、いろいろ写真を取りました^^;
家からの景色の360゜を撮影したのですが、
今なっては、随分貴重な物です。

確かにそうですよね。
今日にしか出来ない、モノ沢山ありますね。
    • good
    • 0

参考URLを 見られたらと 思います



参考URL:http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5981/kyty2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!