公式アカウントからの投稿が始まります

ファイルをアプリケーションで開こうとしたときに
Hlink Kickerという見たことのないアプリケーション名がでてきました.
普段ウイルスバスターを入れているのですが,不安です.
このアプリケーションをどう削除すべきでしょうか?

アプリケーションの追加と削除にもでてきません

A 回答 (1件)

地図ソフト「プロアトラス」の関連ソフトと違いますか?


プロパティを調べて信用できる会社名があれば問題ないと思います。

http://66.102.7.104/search?q=cache:IY8p5kflsQwJ: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬変なソフトなのではないかとびっくりしましたが,
よくアイコンを見てみると確かにそうだと思います.
もともと入っている余計なソフトが多いので,よく把握していませんでした.
ありがとうございました.

お礼日時:2005/07/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!