アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
明日、久しぶりに平日休みが取れました。
普段は土・日・祝の休みなので、平日ならではの過ごし方を考えています。
嫁と二人。千葉県西部在住。車有りです。

ここがお勧め、あれがお得、などなど何でもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。


※カテ違いでしたらご指摘下さい。

A 回答 (4件)

台場の「大江戸温泉」はいかがですか?


平日に友人と行ったのですが、意外に面白かったです。
(結構バカにしてたんだけど・・・)
平日でも程よく人が入っていたので、休日はかなり混みあって
厳しいかも・・・と思いました。
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=1/*-http:/ …

夏の房総ドライブも平日ならいいかもしれないですね。
お昼は竹岡で「梅の家」のラーメンか、金谷の「ばんや」が有名で
美味しく、どちらも休日はひどい混み方です。
(既に行っていたらごめんなさい)
それから千倉に何軒かカフェがあるのですが、私が行ったのはココです。
テレビで紹介されたところで、見た次の日にすぐ行きました。
ケーキしか食べていないのですが、ランチも美味しそうでしたよ。
http://www.umihotaru.com/closeup/cu_0311-2.asp

以上千葉人の情報でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
千倉いいですよね。日帰りではちょっと遠そうですが。検討してみます。ラーメン大好きなので梅の家も検討してみます。
大江戸温泉は嫁が行きたいって言いそうです(笑)。

お礼日時:2005/07/21 00:23

 お二人ともお好きであれば、美術館はどうですか。


 私は、平日に休めるときに好きなだけ時間をかけて鑑賞するのが、ささやかな願いです。
 あとは、ゆっくりと外食されるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
すいません、美術館・博物館はNGなんです。憧れはかなりあるのですが。
フランスで美術館巡り、ギリシャで博物館巡りをした経験ありますが、多くを得ることができませんでした・・・。
外食の方を検討してみたいと思います。

お礼日時:2005/07/21 00:20

こんにちは。




平日しかやっていない、ランチビッフェや
デザートバイキングなどは、
いかがですか?

あとは、平日の昼間に映画をみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

平日の映画はいいですね!以前は平日休みが多かったので、よく利用していました。
やっぱり食べる関係が無難ですかね。

お礼日時:2005/07/21 00:17

ディズニーランドだ、お台場だ、海だ、プールだ、と言いたいところですけど


明日から学校が夏休みですからこれらはどこへ行っても子どもだらけだと思います
ドライブがてら日帰り温泉&おいしい食事とかどうですか
http://www.jalan.net/onsen/
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/index.jsp
http://www.gnavi.co.jp/

参考URL:http://www.jalan.net/onsen/,http://kuchikomi.nifty.com/onsen/index.jsp,http://www.gnavi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
子供がうるさいところは、やっぱりNGですね。日帰り温泉検討してみます。平日だからこそ、すいてるところですよね。

お礼日時:2005/07/21 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!