電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ
私はOLで20代で、16歳になる弟がいるんですが、最近、どうやら私の下着を私の部屋の引き出しから取り出してるようです。また、使用した洗濯前のものも部屋に持って行ってるようです。母にも相談したんですが「年頃で興味ある頃だからそっとしておいてあげよう」といわれたました。正直、あんなに可愛かった弟が自分を女性としてみていると思うとショックで今までどおりに接する事ができません。棚に戻された下着もシワシワになっていて気持ち悪いのが正直な気持ちです。こういう経験がある方いらっしゃいますか?また、女兄弟のいる男性で同じよなことをした経験のある方いらっしゃいますか?今度、どうするべきでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

♂です。


すみません。洗濯後の姉のブラを試着(?)したことがあります。
持ち出すようなバレバレのことはしたことがありませんが。
そのうち飽きると思うので、放っておいてもらえるとありがたいです。

ただ、洗濯前のものを持っていくというのはさすがに気持ち悪いですね。
弟さんの目につかないようにすることはできませんか?
いっそのこと、金庫に入れるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A