アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日くらい前からなのですが、例えば最小化のアンダーバーマークが2になっています。なにかのウイルスに感染したかと思うのですが、パソコンに詳しくないのでどこから手をつけていいのかわかりません。

A 回答 (3件)

ウイルスに感染したのではなく、単にフォントキャッシュが破損しているだけです。



一度”safe mode”で起動した後、そのまま通常の方法で再起動してみて下さい。

OSが不明ですが、Win95/98なら、起動中に[F8]ボタン連打でsafe modeに行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはWin98でした。説明不足ですいません。
早速試してみたらすぐ治りました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/18 23:05

まず、このサイトの「Q&A検索」で「最大化最小化」と検索して下さい。



http://www.okweb.ne.jp/index.php3

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんいろいろ詳しいですね。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/10/18 23:07

ここ見て治してね!



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/10/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!