プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
私は、現在28歳社会人、女です。
仕事柄、なかなか出会いがなくて困っています。
出会いだけが目的で、趣味のサークルを探しているわけではなく、楽しめて、絵画や、芸術系で、私ぐらいの年齢の方が比較的多く参加している社会人サークルがあったら教えて下さい。習い事でも良いです。
また、できれば、ちゃんとした比較的アットホームで
真面目な雰囲気のサークルを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたがどんな趣味を持っているとか、どこに住んでいるとか、どの辺でとか、何にもわからないのに答えようがありません。

この回答への補足

すみません。そうでしたね。
私は、東京に住んでいます。
絵を描いたり、小物を作ったり、
美術館へ行ったりするのが好きです。
芸術的な分野で探しています。
ちなみに多摩地区に住んでいます。
場所は、都心の方がいいなと思っています。

補足日時:2005/07/22 17:54
    • good
    • 0

サークルではないのですが、


調布にある、カフェでキックバックカフェという所は
「この人と結婚していいの?」という本の作者
で、ミュージシャンでもある、石井希尚氏が
運営しているカフェで、
そこはかなり独身の男女が多く集まっていて、
その中でカップルになるケースが多いみたいですよ^^
しかも氏は著者であり、カウンセラーでもあるので、
恋愛、結婚から、育児に至るまで全面的なサポート付き。
そんなちょっと変った形の出会いはいかがですか??^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。
学生の頃は、文化祭とかコンパなどで
結構チャンスありましたが、社会人になって
こんなにも出会いが少なくなるとは思いませんでした。

お礼日時:2005/07/26 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!