アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所のヘルメットが臭くてたまりません。なのでオーンフェイスのヘルメットを買うことに決めましたが、どこでいいのが買えるか分かりません。
バイクはマグザムを買ったのでそれに似合うヘルメットはどこで買えばいいですか?東京都町田市在住です。

A 回答 (2件)

教習所のヘルメット、臭いですよね^^


私も、町田から原付で通える教習所で習ってたので、
もしかしたら同じ教習所かもしれませんね。

ヘルメットは、下のURLの
ナップス相模原店が品揃え豊富でおすすめです。
こちらも7/25までセールをやっています。

参考URL:http://www.naps-jp.com/php/a-001.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日も教習があるので早速買いにいってきます。

お礼日時:2005/07/22 21:43

調度セール中なので!



参考URL:http://www.g-t.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!