プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つかぬことをお聞きします。
出産予定日が8月末~9月初めの場合、
本人が妊娠に気が付いたのはいつごろなものでしょうか?

A 回答 (4件)

私は9月2日予定日で出産9月3日でしたが、排卵が前年12月上旬で体調の変化が12月末頃からでました。

年明け10日頃に病院に行き、確認しました。
体調の変化は年末頃から現れると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ条件の方からのお答え感謝します。

お礼日時:2005/07/22 22:14

私は予定日が8月1日で、気がついたのは12月半ばでした。


生理の遅れで気付きました。体調的には変化無かったです。
質問の場合わたしの一ヶ月遅れですから、早くて1月の半ばじゃないでしょうか。生理が順調じゃないともっと遅くなるかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 22:15

NO.1です。


すみません・・・勘違いしていました。

排卵がおそらく12月中旬頃なので、1月頭くらいにおそらく
5週目位かと思われます。

NO.2の方のおっしゃられているのが正解です。

最初に書いていたのは、最終月経の日でした。

すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 22:15

11月下旬から12月上旬だと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!