アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカへの長期滞在が決まり、為替の良い時期に米ドルTCに変換しました。
15万円程度の変換ですが、東京三菱銀行でTC変換した為、MastercardのTCになりました。
AMEXのTCであればアメリカの銀行で手数料なしで現金化できると聞いたのですが、知ったときにはもう手続きした後で…
MasterのTCを現地の銀行で手数料なしで換金することは可能でしょうか?
三菱銀行に問い合わせてみましたが、分からないといわれてしまいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アメリカのどこにいかれるのかわかりませんが

大抵のホテルのフロントで手数料なしでキャッシュに
替える事ができたと思いますよ。
あんまり小さなホテルだったりすると不明ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ホテルでは私も変えたことがあったのですが少し心配でして。
ありがとうございました!

そう、ご心配にならなくとも大丈夫です。

比較的小さな銀行やホテルのフロントでも無料で現金化してくれると思います。(ちなみに私は、シスコとロスで経験しております。VISAのTCでした。銀行も小さなところでしたよ。)
 それに、MastercardのTC と言ってもポピュラーな方ですよ。
 現地で「困った」、と頭を抱えるようなことは無いはずです。
 どうぞ、ご安心を。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。
友人から手数料がかかると言われて、だったら安いときに変えた意味がないなーと心配していました。
安心しました!ありがとうございました!