アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったくのCGI初心者なのですが、携帯サイトでパスワードアクセス制限するにはどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

携帯サイトも一般のサイトと同じです。


ただ、パスワードに数字以外の文字を使うと、かなり入力しにくいので注意が必要だと思いますが。

この回答への補足

すいません、CGIの全くの初心者なのでPC用サイトでもやり方がわからないです(汗

補足日時:2005/07/24 15:47
    • good
    • 0

まずはじめに .htaccess や BASIC認証 と言ったキーワードで検索してみてください。


また、プロバイダのWEB公開サービスをお使いならプロバイダのサポートページでも、アクセス制限のかけ方が説明されていると思います。

それらを確認して、やってみるのが早いと思います。
.htaccessは非常に強力な機能なので、色々遊んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません、大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!