プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知ってたらおしえてください!
どんな雰囲気か、2人での予算なども出来たらおしえてください(^-^)♪

A 回答 (1件)

少し暗めで、落ち着いた雰囲気。


基本的には2人用の個室が多いです。
お料理もとても上品な味です。
でも、そんなに高いわけではないのでお勧めです。
心斎橋以外に、梅田のりゅうぼんにも先日行きましたが、
サーブもとても良かったです。
カップルで行って、おなかいっぱいで¥6000くらいでしたよ。
ただ、少し狭かったので(これは店舗や席にもよると思いますが)
広くないとイヤ!!という人にはむかないかもしれません。

URLを貼っておきますが、ここの系列のお店は個室が多いので、
いろいろと見てみてください。

参考URL:http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/ryubon-un …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!