プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ、高校一年の男子です。題名とおりの質問です。
自分は、男子校に通っているせいか女友達すらいません。
今年の夏こそは彼女をつくりたい!!と思っていました。
みなさんはどんなきっかけで付き合っていますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんわ。


私も男子校でした。

私の場合、塾とか習い事での出会いでした。


また、共学に通っている友人の紹介とかで、グループ交際から発展した友人もいます。

電車通学なら、電車男じゃないけど、通学途中での出会いも実際ありますよ。

女の子なんて実際星の数ほどいますから、出会いなんていくらでもあります。
出会いをモノにできるかできないか。

「あたって砕けろ」でいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

予備校とかどうですか?

    • good
    • 0

僕は工業系でしたのでほぼ男子校でした。


でも意外と、他の学校からはその高校は人気があり、文化祭ともなればありえないくらいの女子高生の数でした。
男性の数を超えるくらい…
でもその時は彼女という特別な人よりたくさん遊びたかったせいか、彼女は作らず、友達でしたね♪
彼女が欲しい欲しいという時にはなかなか出来ないものですよ…。
まぁ~男友達で海へ遊びに行ったり、女友達の多い友達に女の子を何人か呼んでもらって花火なんかやったりすると帰りの左手にはお土産があるかもね☆

がんばってください。
    • good
    • 0

男子校に通っていた友人は文化祭で付き合うことが多かったですよ。

男子校の文化祭に来る女子高生って、結構そういうのを目当てにしてる子もいますし…
彼女を作りたい!なら、(1)さんと同じように自分から動くことが一番かと思います。
    • good
    • 0

近くの女子高の文化祭とかいったらいいんじゃない。

そこで遊んでくるとか
    • good
    • 1

友達の紹介で出会えるんじゃないかな。


高校の友達でも、中学時代の友達からの紹介でも。

あとバイトすれば出会いは広がると思うよ。
まあ何でも自分から行動しなきゃ何も始まらないよ!

まあ頑張って☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!