dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、中古でCUBEを購入するのですが
インテリジェントキーは装備されてません。

どうしてもインテリジェントキーを装備させたいのですが

その場合、中古じゃムリなのでしょうか?
やっぱり、新車でオプションで付けるしかないのかな?

って初歩的ですみません。

教えてください。

A 回答 (3件)

できません。



エントリーだけなら社外品があります。

現在、エンジンは不可。
    • good
    • 0

インテリジェントキーは、メーカーオプションですので、後付けは出来ません。

必要な部品を取り寄せても恐らくディーラーでも取り付けてはくれないかと思います(保証の関係で)

どうしても取り付けしたいのならば、社外品のリモコンドアロック(キーレスエントリー)を取り付けたらどうですか?


後付けリモコンドアロック ↓

http://to-fit.co.jp/newkeyless/newkeyless.htm

参考URL:http://to-fit.co.jp/newkeyless/newkeyless.htm
    • good
    • 0

オプション装備品にはメーカー(工場)オプションとディーラーオプションがあるのはご存じですね?


後者は簡単に後付けができるパーツで、こちらでしたら中古車でも部品が生産中止でなければ簡単に取りつけ可能ですが、前者はパーツが購入できても取りつけが大変難しいか、または不可能な場合が多く、まあ、よっぽど車に詳しい人ならば部品さえあれば不可能は無いのですが、ディーラーでも断わられることが多いです。で、残念ながらインテリジェントキーはメーカーオプションなのですね。ただ、メーカーオプション品でも100%ダメというわけではありませんので、まずはディーラーの人に相談してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!