中日ドラゴンズの山崎武司選手の応援サイトを探しています。ご存知のかたいましたらお返事ください。待ってます。

A 回答 (2件)

まず、ひとつ・・・。



参考URL:http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~j00240/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございますっ(>▽<)
早速行ってみました★教えてくれてホント感謝しています。もし他にもありましたらまた教えてくださいね♪
ちなみに私のHPも山崎選手応援サイトなんですよー。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

下記URLはYahoo!で「山崎武司」で検索したときの検索結果です。


と言ってもgooに引き継ぎ検索ですけど・・・。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BB%B3%BA …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中日のナゴヤドーム、ドラゴンズ外野応援席(ライトスタンド)での応援環境

中日のナゴヤドーム、ドラゴンズ外野応援席(ライトスタンド)での応援環境について教えて下さい。
今度、子供を連れてドラゴンズ外野応援席に行きます。
私は何回か行ったことが有りますが、いつも23~24通路付近が多く応援団も近いため大変盛り上がります。
これをドラファンの息子にも経験させたく思いチケットの先行抽選に応募して当選したのですが、どうも微妙な席でした。
と、言うのも一応外野応援席なのですが、内野応援席と隣接した一番隅の方です。
シートサーチで見たところ、ホームランポールよりも外側に位置します。
ちなみに場所は 「21通路 40列 R 425」付近です。
この場所の盛り上がりはどうなんでしょうか?
子供は選手全員の応援歌も覚え、ユニフォームや帽子もそろえてガンガン応援する気満々なのですが、もし周りが大人しい場所だと本人も拍子抜けしてしまうかもしれません。
それならば行ってがっかりするよりも行く前に「今回は静かな所だよ」とか言っておいた方が良いのかな?とも思います。
この辺りの席に行ったことある方、詳しい方のご意見を聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。

中日のナゴヤドーム、ドラゴンズ外野応援席(ライトスタンド)での応援環境について教えて下さい。
今度、子供を連れてドラゴンズ外野応援席に行きます。
私は何回か行ったことが有りますが、いつも23~24通路付近が多く応援団も近いため大変盛り上がります。
これをドラファンの息子にも経験させたく思いチケットの先行抽選に応募して当選したのですが、どうも微妙な席でした。
と、言うのも一応外野応援席なのですが、内野応援席と隣接した一番隅の方です。
シートサーチで見たところ、ホームランポールよりも外...続きを読む

Aベストアンサー

ライト側のフェアラインの正面の席でポールが建っている箇所ですので、観難い場所です。

 どちらか言えば、盛り上がる場所とは言えませんが、この後ろから右中間よりはウェーブで盛り上がる場所ですので、リードの場面では盛り上がる可能性が強い場所でもあります。

 ドラゴンズのリードが続いて行くと盛り上がりますので、応援して盛り上がりましょう。逆に相手のリードですとシーンとしている場面が多いです。

Q中日ドラゴンズ 応援歌の刺繍ワッペンが欲しい!!

中日ドランゴンズのファンとして、今シーズンから球場に応援に出かけて行っています。

井端のユニフォームを購入したので、これに応援歌の刺繍ワッペンを貼り付けて気合を入れたいのです!!

どこで買えるのかご存知の方、情報をお願いします!

Aベストアンサー

刺繍とか専門に扱っているお店で作ってくれます!
○○選手応援歌で刺繍は売ってないので歌詞を準備してこういうのを作りたいなどと問い合わせたりして注文すると作成してくれます。
参考にURL載せておきます。
野球ファン御用達

参考URL:http://www.owl-call.com/shisyuu/index.htm

Q野久保直樹さんと中日ドラゴンズの選手

羞恥心で俳優の野久保直樹さんは、高校3年の時に中日ドラゴンズのドラフト候補まで登りつめいたことを知っていました。結果的には残念でしたが…、その年に、誰が入団をしたのでしょうか…?またその選手は今も活躍しているのでしょうか…?

少し気になったので、質問をしてみました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

野久保さんが高3の年のドラフトというと、1999年ですよね?
(参考までに下記の過去の質問も参考に。)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3897675.html


1位:朝倉健太
2位:福沢卓宏
3位:山北茂利

この3人が入団しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/1999%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E6%96%B0%E4%BA%BA%E9%81%B8%E6%89%8B%E9%81%B8%E6%8A%9E%E4%BC%9A%E8%AD%B0_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83)

ドラフト1位の朝倉は先発の一角として現在もバリバリ活躍していますよね。
2位の福沢は、1年目で1軍で登板があるも、3年で退団。
3位の山北は一時期、中継ぎとして50試合以上の登板も経験し活躍、何度か移籍を繰り返し、数年前に現役引退しています。(どんな活躍だったからそれぞれの選手名をクリックしてみてください。)

Q中日ドラゴンズの山本昌投手。今日ドラゴンズの情報番組で山本昌投手には、

中日ドラゴンズの山本昌投手。今日ドラゴンズの情報番組で山本昌投手には、どうしても辞められない理由があると解説者の小松辰夫さんが言ってたんですが.どなたか知りませんか?テレビでは言えないような事らしく日本シリーズでまだ勝ってないからという事にしときましょう。と.濁してましたがすごく気になります。知ってたら教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

今晩わ。

45歳で、完封勝利日本記録達成(今日、達成しました♪)
≪工藤も、やってません≫

48歳で、勝利投手になれたら日本新記録

きっと、小松がTVで発言したのは「昌は、まだまだ目標がある」
って意味合いで言ったんだと思います。
それをモロ発言するとファンが期待するし、本人のプレッシャーにも
なるからと、兄貴分の小松なりの配慮でしょうね。
それが曖昧に聞こえてしまう事など知り得もしない小松さん(*^_^*)
(小松って割と濁した言い方が特徴・・笑)

山本昌は凄い選手です。(最近、再復活もしました)
速球投手でもないのに、ノラリクラリピッチング法で
これまでの数々の賞を獲得し長年選手生活を続けているんですもん。
後、どれ位かは解りませんが、
山本昌が、引退表明するまで応援しましょ~ね(^-^)
まだ、続けて欲しい・・ファン心理はありますけどね。
って言うか、今年優勝して欲しいですね。
ペナントも残りわずかとなってきましたが激戦です(@^^)/~~~
こちらも、応援しましょうね(^-^)

Q中日ドラゴンズ福田選手の現況について教えてください

中日ドラゴンズの福田選手のファンなのですが、最近ファームの試合をチェックしても出ていません。
故障でもしたのでしょうか?大変期待していたので心配です。どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

 ドラゴンズファンでナゴヤドームは勿論ですがファームの試合も好きで観戦に行っていますので、回答をします。福田永将選手は捕手と内野手を兼任していますので、本来ならば出場機会が多い選手です。これは一軍選手の故障が影響しています。捕手の場合ですと前半は小田幸平選手、後半は谷繁元信選手が怪我で二軍スタートでしたし、一塁手は中田亮二選手、ブランコがおり、三塁手は出遅れていた堂上兄弟(共に内外野兼任)の他カラスコがいる事から出場機会が減少しています。彼は運のない点もあり、昨年までは新井良太選手(現阪神)がいた事から代打や代走が中心でした。一軍選手の状態がよくなると出番は増えて、確実に試合には出ますので彼を応援してあげてください。

 ドラゴンズファンクラブに所属するファームの試合好きより


人気Q&Aランキング

おすすめ情報