プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近良く行くスポーツグッズの店の格闘系のコーナーが縮小して困っています。ネットショップでも良いのですが、私はどちらかというと実物を見たい派なので、格闘技のTシャツ(プロレス、総合、その他なんでも)などを売っている店を知っている方がいたら教えて欲しいです。場所は渋谷、新宿、池袋あたりです。よろしくお願いします。
 質問するカテゴリーが違ったらすみません。

A 回答 (4件)

渋谷に「ワールドスポーツプラザ」という店がありますよ。

 渋谷消防署のある通り沿いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんど、渋谷に行く予定があるので除いてみようと思います。

お礼日時:2005/08/02 06:18

水道橋まで足のばせば、かなりありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。水道橋は、他の方も回答しているようなので結構有名そうですね。今度さがしてみます。

お礼日時:2005/08/02 06:21

水道橋でしたら、「フィットネスショップ」という店があります。

駅から比較的近いですよ。
池袋の近くでは、「ボディーメーカー」という店があります。大塚のあたりですが、どちらもネットで検索すればすぐわかりますよ。ちなみに蛇足ですが、ボディメーカーには今日、買い物しに行ってきました。比較的安くて、品揃えもいいですよ。
フィットネスショップは色々なメーカーのものを集めて売っています。セレクトショップみたいな感じですかね。
http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/info_shop …
ボディーメーカーは完全に自社商品です。メーカー直販店ということです。
http://www.bodymaker.jp/shop/ikebukuro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディーメーカーはたしかに品揃えがよさそうですね。こんど行ってみようと思います。

お礼日時:2005/08/02 06:26

格闘技プロショップ【ISAMI】はいかがでしょう。

参考URLを入れておいたのでお近くのお店を覗いてみてはいかがでしょうか?新宿店もありますよ。

参考URL:http://www.isami.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。週末に新宿に用事がるので、ぜひ立ち寄ろうとおもいます。

お礼日時:2005/08/02 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!