性格悪い人が優勝

はじめまして。
このたび運よくこのサイトを発見して解決できればと思い、お願いにやってまいりました。
早速ですが、私のパソコンの画面に変なマーク?がでて非常にやりにくいです。(支障はないのですが・・・)
どんなのかと申しますと、普通パソコンを起動させ、普通に接続し、普通にサイトを見ていると、右上に _ □ × がありますよね。
それが私のパソコンだと、0 2 r って表示されているのです。
また、サイト等のチェック項目の □ の所がわかりずらくなっています。
あと、左下のスタートをクリックすると、プログラムやらお気に入りの右側って▲のマークがあるのですが、ここが8って表示されています。
これらはすべてウイルスに感染しているのでしょうか?
お願いします。助けてください。

A 回答 (3件)

No2です。

参考URLが変ですね?
もう一度改めて・・・ 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1331415
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。
ありがとうごいました
ウイルスだと思っていたので簡単に直ってうれしいです。
本当にありがとうございました

お礼日時:2005/07/29 22:10

フォント キャッシュの破損だと思います。


セーフモードで起動し いったんとじて再起動すると
ほとんど間違いなく直ります。
理由やセーフモードの立ち上げ方などは過去の質問(参考URL)をみてください。
    • good
    • 0

ご安心ください、ウィルスではないと思われます。


非常によくあるトラブルで、同様の回答がいくつもつくでしょうが、
原因は「フォントキャッシュの破損」です。
参考URLに対処法がありますのでお試しください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご連絡ありがとうございました。
今まで見えなかった物がみえるようになったので、とてもうれしいです。
本当にありがとうございました

お礼日時:2005/07/29 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!