プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県でスキンダイビングを楽しめる場所はありますか?

A 回答 (2件)

真鶴半島周辺なら夏にたまにやっている人を見かけます。


油壷や城ヶ島周辺でもまあまあできそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださって有難うございます。

真鶴半島や三浦半島でスキンダイビングができるのですね。

お金と時間の関係でスキューバダイビングではなく、スキンダイビングに興味を持ちました。

お礼日時:2005/08/02 21:17

三浦半島はいかがですか?東京湾側でしたら金田湾~大浦海岸のあたり。

潮流は速いですが、意外と透明度が高いんですよ。ちなみによいこの浜口君はこの辺りでTV撮影してます。
相模湾側ですと三戸海岸~黒崎~和田長浜海岸もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださって有難うござます。

スキンダイビングはよいこの浜口君からの影響もあります。撮影場所はもっと地方だと思っていました。

もう回答はないと思いますが、
今週の土日あたりで締め切ろうとおもっています。

お礼日時:2005/08/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!