電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 こんにちは。
よろしくお願いします。
どんなジャンルでも結構ですので、
見に行って心安らぐようなサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

  こんにちは。



 私が好きな東京の下町『谷根千』地区を紹介したサイトが好きで時々見ています。
 場所は台東区谷中、文京区根津、千駄木地区です。

 実際に散策したこともありますが、戦争の空襲に合なかった地域のため、昭和の古い町並みや家が残っている東京ののんびりしたところです。

 サイトをみれば、この『谷根千』地区に行ってみたいと思いますのでお勧めします。

 サイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/MEGURI/g_Y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 07:38

 はじめましてbsipmff55さん



  役にたつか分からないのですが、私はzakkaというお店のホームページを
 見ると、物に対しての思いやりのある作者の気持ちが伝わる感じがして
 とても癒されます。
  zakkaのカレンダーはデザインもシンプルでとても気に入っていて、いつも
 リビングの壁に飾ってあるのですが、毎月変わる雑貨の絵を見て
 なんだか心が癒されます。

  少しでも参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.zakka-tky.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 07:40

「妻は旅行がお好き」という


ホームページです。海外旅行の記事が
ほとんどですが、作者のしなやかさが
伝わってきます。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~araki/travel/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!