アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 フェラーリ512TR に興味があって購入も考えていますが、雑誌やインターネットで調べても色がほとんど赤色ばかりです。一体新車の時のTRは全色、何色が存在していたのか?もし知っている方がおられましたら教えてください。ちなみに私は、紺色(F355にはある)が好きです。

A 回答 (2件)

仕事の関係でディーラーに行っているのですが、512TRの赤以外に黒と紺があるのを見ました。

たしか黄色もあった気が・・・。
購入を考えていらっしゃるならカタログを取り寄せてみては?
    • good
    • 0

よく知らないですが黄色と青は見た事があります。


フェラーリの塗装は日本の物とくらべるとあまりきれいでは無いので
お金をかけて塗りかえしちゃったらいかがでしょう。
新車よりきれいになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!