アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優等生のおまみがトップで入ったっていう高校はどこですか?
それとおまみは大学には行ってないのですか?頭がいいんならかなりいいとこ行ってそうだと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

学校は分かりませんが、大学を諦めた理由はフジテレビのあいのりサイトの旅の軌跡で読めますよ。


旅の軌跡15、#270です。

学費も奨学金でまかなえるぐらい頭が良いなんてうらやましいです。

アドレス載せていいか迷ったので、↑のような説明になってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまみは大学諦めたんですね
そしてその理由があいのりのHPに載っているんですね
ありがとうございます この後見ておきます(^^)

私も奨学金でどうにかなるぐらい頭がいいなんてすごいな~って思いました!
おまみって容姿もいいし・・・

とても参考になりました(^^)ありがとうございました

お礼日時:2005/08/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!