【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

食事制限をして、摂取カロリーが基礎代謝量よりも500kcalほど下回っていても、ちゃんとたんぱく質を摂りながら筋力トレーニングをして、冷たい飲み物は常温に戻してから飲んだり半身浴などを積極的に行えば、ちゃんと痩せていきますよね??

A 回答 (2件)

はじめましてshika111さん

食事制限とはどのような(低炭水化物ということでしょうか?)
 だとすると個人差にはよりますが必ず痩せるとおもいますよ。

色々な意見があると思いますが、私がやっていたメニューで今まで
 痩せなかったという人を回りでみたことがありません。
 賛否両論あると思うのですが、体を壊す・・・うんぬんいわれる
 方がいらっしゃるのですが、健康よりもダイエットする事の方が
 私は大切でしたので本当にダイエットして良かったと思いました。

最近健康診断して血液検査をしたのですが、
 本当にキレイに数値が平均値だといわれましたし、
 とても健康的に生活していますよ!

私は、摂取カロリーを計算したことはないので500下回るというのが
 どんな感じなのか想像しにくいのですが、
 私はカロリーより何を食べたか?でダイエットに成功しましたよ。
 いわゆる高タンパク質、低炭水化物ダイエットのような感じです。
  ・タンパク質  →筋肉に
  ・炭水化物 →脂肪に 変化するので。

筋力トレーニングはしなかったのですが・・・やせましたよ。
 でも健康を維持するには大切な事ですよね。

参考までに、私が体験した経験が過去ログに掲載されているので
 ↓にURLを添付いたしました。参考になると嬉しいです。

ダイエット頑張ってくださいね。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1541980
    • 0

それはチョッと危ないかもしれません。

基礎代謝量を切るということは、体がそのままでいてくれるわけがありません(リバウンドします)また、上記の様なことは、医療機関でやることです。痩せる前に健康が保障できなくなります。たんぱく質は必要ですが、カットしているであろう、炭水化物や脂質もせめて基礎代謝分までは摂取してください。
    • 0