限定しりとり

カルトが「何年かかっても兄さんを取り戻すため」と言ってますが、兄さんとは誰の事でしょうか?キルアの事??取り戻すとはどうゆう意味でしょうか?ばかですみません・・

あと次のページの写真みたいなので、左から
カルト、イルミ、ママ、キルア、ミルキ ですよね?
一番右の後ろ向いてる子は一体?
ジャンプ読んでないのですが、もしジャンプで明かされているのなら楽しみにとっておきたいので言わないでいただけるでしょうか・・すみません、宜しくお願いします。。

あと、旅団で強い順番わかる方いましたら教えてください・・

A 回答 (3件)

こんにちは。

この謎はまだジャンプでもあかされていないと
思います。私もかなり気になっています。
ただ私の考えとしては、キルアもしくはまだ設定が謎のアルカだと
思っています。なんか後でその辺の事情が語られる可能性も
あると思うので…。
どうなんでしょう。楽しみですね。(^_^

旅団の強さ順は私も腕相撲の強さ順しかわかっていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

一体いつアルカは登場するのでしょうか~とっても楽しみですww

旅団の強さ順もとっても気になりますー
いやほんと楽しみですねありがとうございました♪

たぶんですが、まだ出ていない兄弟だと思います。

5巻の中で、バスガイドさんが家族構成を説明していますが、このとき「5人の兄弟」といっています。最初読んだときは、まだいるのかっ、っていう感じでしたが、話の端にも出ないのでミスかとも思ってしまいましたが、今回の読んで思い出しました(笑)。

ところで、カルトって男でしょうか?それとも女?謎です。
    • 0
この回答へのお礼

>バスガイドさんが家族構成を説明していますが、このとき「5人の兄弟」といっています。
あーそんな事も言ってましたね、もう話を忘れすぎています・・

カルト・・外見は女の子っぽいけど、自分の事を「僕」って言ってますしね~謎ですね~気になります
回答ありがとうございましたww

兄さんというのは、キルアかイルミだと思われます。

前者の場合、暗殺家業を捨ててゴンと行動しているキルアを、再びゾルディック一家に連れ戻す、という意。後者の場合、ヒソカと仲良くしているイルミをヒソカから引き離す、という意。但し、ヒソカは既に旅団を抜けていますから、前者の確立のほうが圧倒的に高いかと。

写真の謎の子供は、恐らくまだ登場していないゾルディック兄弟、アルカではないでしょうか?アルカの存在はファンブックなどで認められているので、ほぼ間違いないかと。

旅団の強さですが、腕相撲の強さならコミックス10巻に載ってます。実力だと、個々の念応力などの違いから、順位をつけるのは難しそうですね。ただ、「団長」の位置づけから、ナンバー1はクロロではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アルカ・・ですか~ファンブック読んでないので(;^_^A どんなキャラか楽しみですww

そういえば腕相撲やっていましたね。忘れてました・・読み直します(^_^;)
確かにクロロが一番ぽいですよね
ありがとうございました!!