アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中2、13歳、身長は162、体重は64、体脂肪率は28%です。
まだ初経はきていません。。もう、きてもいい位の体格だそうです。
(きているのが普通でしょうって言われました。。)

そして、昨日の夜、気になることがありました。。
下着に、血のようなものが、少量ついていたのです。
その日はシャワーだけにしました。
次の日の朝、見てみると何もありませんでした。
(おりものはいつもなっています。。)

生理って、休み無しに出ているものですよね。。?

不正出血も同じ様に、ずっと出ているものなんですか?

不安で不安で。。

見間違いならいいんですが。。
同じ様な経験された方、もしくは今なっている方、
教えてくだされば幸いです。。

A 回答 (2件)

私が初経が来たときは「これが生理?」と思うほど少ない出血で、


出血と言ってもおりものに色がついた程度のものでした。
それから半年間何もなく、ある日突然生理が復活し
そのときから7日間びっちりくるようになりました。

不正出血も大人になってから経験しましたが
1日だけで終わることが多かったです。
その程度であれば心配ないとお医者様もおっしゃっていました。
それに排卵出血ということも考えられますしね。

関連ページを貼っておきますので参考になさってください。
あまり心配はいらないと思いますよ。

参考URL:http://www.happywhisper.com/petit/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません^^:
(旅行に行っていたもので、、。)

やはり、最初は少ないものなのですね^^
安心しました^^*
気長に待ってみることにします。

排卵出血ですか、、
また調べておきます^^

リンクまでしていただいて、
本当にありがとうございます^^

お礼日時:2005/08/11 10:26

18歳の女性です。


10歳のときに初潮がきましたが、私も一番最初はほんのちょっぴりの出血でしたよ。友人もそうだったと言っていました。1ヶ月に5~7日間きちんとくるようになるまでには人それぞれの時間がかかると思います。心配することはないと思いますよ。もしどうしても不安なら、保健室の先生などに相談してみるのもいいと思いますし(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい^^;
お礼のお返事を書いている途中に、
エラーで電源が落ちてしまい、
接続するまで時間がかかってしまいました^^;

>>一番最初はほんのちょっぴりの出血でしたよ

そうなんですか!ちょっぴりでも良いんですね。
なんせ初めての経験だったので、つい、病気かと。。

ありがとうございました^^*
もう少し、様子をみてみようとおもいます。

お礼日時:2005/08/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!