アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーラーはOUTLOOKを使っています。
アカウントは、Yahoo! BBのアカウントです。

今までは問題なく使用できていたのですが、先日、WEBのサイト上でセキュリティ認証を行ってからというもの、メールの送信、受信はできるのに「送受信」ボタンを押すと、エラーが表示されるようになりました。
どこに問題があるのか、もしくはどうすれば、今まで通りエラーが表示される事がなくなるのか、教えてもらえるでしょうか。

エラー内容:
タスク'Yahoo!BB-送信中'はエラー(0x800CCC0F)を報告しました:'サーバーへの接続が中断されました。この問題が引き続き起こる場合は、サーバー管理者かインターネットサービスプロバイダ(ISP)に連絡してください。サーバーが応答しました:521 from address requires a domain name'

A 回答 (2件)

• 0

こんにちは!!

OEの[ツール]~[アカウント]~Yahooのアカウントの[プロパティ]を開いて、
[サーバー]タブの
送信メールサーバー欄にある
□ このサーバーは認証が必要
にチェックが入っていますか??

それと[設定]ボタンをクリックして出て来た画面で、
○ 受信メールサーバーと同じ設定を使用する
にもチェックが入っているでしょうか??

両方にチェックが入っている事を確認してから
[送受信]を試みて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!おみごと!というぐらい、すんなり解決しました。助かりました!ありがとうございます!