アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりですかなんでもいいです自分がいいと思った言葉…というか文章などなんでもありです!
漢字でもいいですし歌詞でも映画のセリフでもなんでもアナタが気に入っている言葉を教えて下さい。お願いします。

◆◇私の好きなものを紹介します◆◇

『土に根を下ろし 風と共に生きよう 種と共に冬をこえ 鳥と共に春をうたおう』
 です。これは【天空の城ラピュタ】のシータのセリフで 何故かジーンときてしまいました。

『神という名の光ができればそこには闇というなの悪が生まれる。光は強くなればなるほどまた、闇も強くなる』
 です。これは何かのHPで見てあぁナルホド…と素直に納 得させられた文です。(覚えてしまいましたし 笑

『COM』
 なんですけど意味もまったく知りませんし。ただ『COM』
 という言葉の響きが好きなだけです。他にも『類』など 好きです。

他にもまだまだノートに書き込んでいるのですか長くなりすきそうなのでこのへんで…。ぜひアナタが好きなコトバを教えて下さい。 
 

A 回答 (21件中21~21件)

『そんなん無理!


そうゆう奴や 弱き自分にこう言ってやれ!
あんたは 神か!!』

です^^ てんつくマンの言葉です♪

なんでもやってみないとわからへんもんなぁ。って納得させられて 私のお気に入りです◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!今日書いたのにスゴイ数の回答ですね。回答が一件もなかったりして…とか思ってたんですけどね(笑
では本題にはいりますけど。いいですね♪てんつくマンというのは何か分かりませんが(スミマセン)あんたは 神か!!』ってトコロがいいですね。なんか軽くいってるところがさらにGOO☆です。重たくいわれるよりイイですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!