最速怪談選手権

容姿も大切だとは思いますが、性格でお願いします。

年代も教えて頂けると助かります。

逆に苦手な女の子も教えて下さい!

体型は無しで笑。

A 回答 (13件中1~10件)

18歳男です



好きなタイプ
・適度に落ち着いている
・人を傷つけない
・上品
・肌がキレイ(w)

苦手なタイプ
・言葉遣いがキタナイ
・八方美人
・場をわきまえない
・うるさい
・偏見を持つ(AT免許なんて論外、縦列駐車できないやつはダメとか)
・媚びるのが得意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見、、、誰でも持ってしまうものでしょうか??人に合わせて話をしているとそれが誰かを傷付けている・・なんてことありますよね。

有難うございました!!

お礼日時:2005/08/12 15:20

22歳・男性です。


性格のみですね。
まず、好きなタイプから・・・。
○お姉さんタイプ。
○優しくて思いやりがある。
○相手の欠点も理解しようとする。
年上の女性が好みなのでどうしてもこうなってしまいます(^^;
逆に、苦手なタイプは・・・。
○常に甘える妹タイプ(男性の苦労などはお構いなし)。
○よく人の悪口を言ったり嫌いなこと(もの)が多かったりする。
○相手の欠点が許せない。
以前、付き合ったことがある年下の女の子がこういうタイプでした。
以来、年下が苦手になってしまいました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉御が好きなんですか~?欠点も理解出来たら、きっとうまくいきますね!

有難うございました。

お礼日時:2005/08/10 07:49

 こんばんは。

性格限定ですか!?そうですね、可愛いなと思う行動とか挙げてみたいと思います。

○何かにつけてお菓子をあげっこする・・・何かあったらすぐ飴とか小さいお菓子とかあげたりお返ししたりするじゃないですか?(変な話、年令関係無く。)あれって男感覚でありえないので、されると女の子って面白い(可愛い)なぁ~と思います。

○同じように、ケータイもパソもあるのに、未だにメモとかやりとりするじゃないですか?(これまた年も関係無く)あれもやっぱり男だとキモいので、女性同士がそれをやっているのって可愛いと思います。

 さすがに30超えましたので、ヨロめいた女の子でないかぎり、色目とかぶりっ子とか、ただ甘えているのには厳しく対処出来るようになりましたね。

 だから、男に媚びる(つもりじゃなくても)行為より、女の子同士のささいなやりとりを見る方が、”女の子らしい!” ”カワイイ♪”と感じます。

 上記の2点は会社での出来事です。(おかげで私もメモのお返しとか、お返し飴をあげたりします。染まってる!?)私の居る会社、よっぽど平和なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子の交換もメモもやりますねー!!みんな、同じですね☆

有難うございました。

お礼日時:2005/08/10 07:47

20代男性です。



好きなタイプは
ホッとできる人
涙を武器にしない人
活発な人

苦手なタイプ
計算して泣く人
八方美人
無口な人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり泣くもの困りますね、、、

有難うございました!!!

お礼日時:2005/08/09 21:14

私は女ですが先日、男友達と丁度これが話題に上がったので回答させて頂きます。


友人は18の大学生です。

好きなタイプ
・自分を頼ってくれる
・男女で裏表が無い(ぶりっ子だろうが何だろうが、男も女も同じ態度なら良いらしいです)
・自分の意見も聞き入れてくれるけれど、ちゃんと自分の意思を持って主張できる子

顔は可愛いに越したことは無いそうです。
「結局第一印象は顔かよ!」ってツッコミましたが、これは男女同じ意見かもしれませんね…(笑)

逆に嫌いなタイプは
・好きなタイプの真逆
・笑顔が無い

笑顔が可愛い子って良いよねーと、しきりに言っていましたね(笑)
他にもっと言っていましたが、あまりに個人の好みに走っているので以下省略します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ぶりっ子だろうが何だろうが、男も女も同じ態度なら良い
⇒コレは女性でも分かりますね!ぶりっ子でも、男子の前でもそうしていたら本当にそうなんだなーって思いますね!

有難うございました。

お礼日時:2005/08/09 16:26

自己中心出ない人。


やさしい人。
悩みなどを真剣に聞いてくれる人。
明るい人。
ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みを聞いてくれる相手は良いですね!!親身になってくれる人は魅力的ですね。

有難うございました!

お礼日時:2005/08/09 16:24

ハッチャケた子!


陽気で明るくて元気で楽しい子!!
それでいて、考える時はちゃんと真剣に考えて、根はマジメでシッカリな子!!
女は笑顔と愛嬌です!!

嫌いなタイプは無愛想、ふてくされている、ブスッとしている子。
おとなしい人見知りタイプも苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい子は、誰にでも好かれますね★私は度が過ぎることがあります笑。

有難うございました。

お礼日時:2005/08/09 16:23

男って不完全なんだよ


その不完全な部分をうまく埋めてくれる女性がいいね。

 具体的いうと
男は意外と小心者、神経質
プライドを傷つけられるのを非常に嫌がります。

そんなガラス細工の様な男の心を
目立たぬようにサポートしてくれる女性はいいなぁ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>プライドを傷つけられるのを非常に嫌がります。
⇒分かる気がします。誰でも嫌ですが、男性の方は特に気にするんですね。

有難うございました。

お礼日時:2005/08/09 16:22

男性の好みは十人十色なのであえて明言はしませんが質問者さんの意中の男性の好みに合わせてみるといいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に好みを合わせるんですね!^^;

有難うございました・・・

お礼日時:2005/08/09 09:00

私が好きな性格は無邪気な人です。

ぶりっ子も好きですよ。例えばさとう珠緒のような性格の人は大好きですね。苦手な性格は特にないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さとう珠緒、好きなんですね!あぁ言う人の方が裏はないかもしれません^^;

有難うございました。

お礼日時:2005/08/09 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!