アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきりとした時期についての記憶が曖昧なのですが、オールナイトニッポンスーパーになり一時期時間帯が早まるより前にナイナイのオールナイトのエンディングテーマ(だったと思う)として流れていた曲の題名と歌手名を教えてください!!歌詞も断片的にしか覚えてないのですが
「他のヤツなんて~死んでも愛さない~♪ /・・・君だけお前だけ、ベッドの上でI love you~♪/ きっといつかは、きっといつかは、二人であの道を歩こう~♪」
覚えている部分はこんな感じだったと思います。ご存知の方がいたらどうか教えてください!! ずっと長いこと気に掛かっている曲なんです。お願いします。

A 回答 (1件)

ホブルディーズの「月夜の星空」だと思います。



参考URL:http://www.geocities.jp/hobbledees_kg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
  8889さんすごいっ!!本当にありがとうございます!!遂に謎が解けた!!

お礼日時:2005/08/09 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!