アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「うえきの法則」というアニメのDVDが明日(8/10)に発売されます。
特別欲しいとは思っていませんでしたが、
初回限定版にだけ特別映像がつくと知りました。
そういう言葉に弱く、今日、突然欲しくなりました。

amazonで買おうと思ったのですが、
今日予約しても初回限定版は手に入るのでしょうか?
やっぱり初回限定版には数に限りがあり、
前から予約していた人のみなんでしょうか?

どうかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

No1の方の見解と同じく「たぶん」初回生産分が届くと思いますが、


アマゾンというところはたまに24時間以内発送なのに、
在庫がなく遅れます。なんてことがあるので
絶対に欲しいならお店で買った方が確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。確かにアマゾンでは在庫が少ないですね…。
確実に欲しい場合はお店で買うようにします。
しかし、田舎なので大変そうです(-_-;)
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/08/17 19:15

うえきの法則には、限定版の発売はありません。


『初回生産分のみ限定仕様』になっています。
限定版と言えば、限定版なんですが…。

ところで、発売日すぐで24時間中に配達される物は、初回生産分だと思われます。(初回生産でないのに、発売日にすぐに配達はできませんから)
ですから、8/10すぎてから24時間配達になっていれば初回生産だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。実はこの質問を投稿した後、
もう間に合わないと思い、急いで注文をしました。
届いたのが『初回生産分のみ限定仕様』で良かったです(^-^)
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/08/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!