アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動販売機やコンビニで売っている、
好きな缶またはボトルコーヒーはなんですか?

好きな理由も教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

JTのRoots リアルブレンドです。


後味まずいいし、何より濃さと甘さが、僕にはちょうど良いのです。
    • good
    • 0

ダイドーのデミタスのブラックがおいしいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
まとめてみました!


Rootsのリアルブレンド 濃さ 甘さ
ジョージアの無糖 濃さ 渋さ
ポッカのカフェオレ
ジョージアのエンブレムブラック 酸味がほとんどない ダークロースト感 甘み 苦み 香ばしい
ダイドーのデミタスコーヒー
MAXコーヒー
ジョージアのアイス珈琲(夏限定)ミルク入り カロリー控えめ
ジョージアの和らって 和風のラテ
ダイドーの炭焼珈琲 炭焼の苦
BOSSのミルクコーヒー
ジョージアのヨーロピアン微糖
小岩井ミルクとコーヒー 甘みと苦味のバランス
ファイアーのサイフォン式 濃くないやさしい味 飲んだ後の酸味・豆の変な味がしない
雪印のパックのコーヒー牛乳
ダイドーのデミタスのブラック


みなさん意見が違って、色々好みがあるんだなーと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 00:32

キリンの「ファイアーのサイフォン式」


濃くないし、やさしい味がするから。

「ファイアー」は飲んだ後の酸味・豆の変な味がしないのでお気に入りコーヒーです。

雪印のパックのコーヒー牛乳はお子様味だけれども、疲れているときにお勧めです。
    • good
    • 0

小岩井ミルクとコーヒー。



甘みと苦味のバランスがいいと感じました。

缶ならダイドー系列ですかね。
    • good
    • 0

ジョージアの


ヨーロピアン微糖です。
飲んだ後がしつこくなくて好きです。
    • good
    • 0

BOSSのミルクコーヒー(白い缶)



甘さがちょうどよくて大好きです!
    • good
    • 0

おはようございます。


目覚めにぴったりのアンケートですね(^^)



・コカコーラ社、ジョージアの
「アイス珈琲」(夏限定)

現在自販機で買えます。
ミルク入りなのに、カロリー控えめ、
ごくごく飲めるアイス珈琲です。
缶のデザインも涼しげでいいです☆


・コカコーラ社、(これも多分)ジョージア
「和らって」 (ペットボトルタイプです)

「らって」は「ラテ」のこと。麦芽入り?
なので和風のラテです。香ばしさが
なんとも(^^) ドトールの
オルゾーラテに近いです。


・ダイドー 「炭焼珈琲」
ファミマでうってます。
ブラックを飲みたいときは
この「炭焼」の苦さがおいしいです。
    • good
    • 0

もう一つありました。



ジョージア(250ml缶)は実家(東京)にいた頃はオリジナルだったのに、学生時代神奈川にいて

それがMYコーヒーになってました。

さらに、就職後、千葉に転勤になりMAXコーヒーに。

以前から噂では、千葉にMAXコーヒーがあるのを知ってはいましたが、ちょっと感動です。

訳わかんねぇ~ってトコが好きです。

他にも「御当地ジョージア」ってあるのかな?(自分で調べろ)
    • good
    • 0

ダイドーのデミタスコーヒーは旨いです。



けど、缶が小さい。

ちびちび飲むのは切ないですね。

もう少し、大きかったらなと思います。(お値段据え置きなら、なお結構)
    • good
    • 0

ジョージアのエンブレムブラックです。


まず、ブラック缶コーヒーにありがちな酸味がほとんどないのがよいです。
また、ダークロースト感のある甘みと苦みが感じられる香りも香ばしくてとてもよいです。
他のブラック缶コーヒーはどれもこれも大差ありませんが、エンブレムブラックだけは抜きん出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!