「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は、アメリカとかイギリスとかの西洋っぽいインテリアデザインが大好きなんです。
テレビとかでたまにチラって見たりできるのですが、あまり好みのデザインが載っている雑誌は何気に売っていませんし、パソコンでもなかなかヒットしないんです。
私の好みが何となくでも伝わった方、画像のURLや、オススメのサイトなどを教えてくださったら嬉しいです。
どんなとこが好みかといえば、壁が真っ白だったり、薄いピンクだったり、木の縁が白で、ドアが白でクローゼットが白で、、、みたいな感じです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


白をメインにしたインテリアといえば、カントリーかな?と思ったので・・・、

http://www.freevers.net/white/interior/index.htm

http://www.rakuten.co.jp/sekp/538481/

あと、英語のサイトですが、↓左側のプルダウンで希望の部屋(キッチン、トイレ等)やスタイルを選んで検索するとたくさんの画像を見ることができますよ。

http://www.bhg.com/bhg/decoratinggallery/search/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な画像をありがとうございます☆私の大好きな真っ白なお部屋と家具がたくさんでうれしかったです!早速ご紹介くださったサイトからテーブルの購入決定です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 08:11

こんにちは。



下記でご紹介したサイトが少しでも、ご質問者さまのお好みにヒットすると良いのですが。
全然見当違いでしたら、ご容赦くださいませ。

私はウッドデッキテラスのあるアーリーアメリカン調の家が好きです♪海が見下ろせる高台にあると尚可。
または、着物が似合う洋館♪

http://milky.mints.ne.jp/rooms/index.htm

http://www.pennywise.co.jp/01pinefurniture.html

http://www.katys-hayama.com/home.html

http://www.crescend.org/

参考URL:http://allabout.co.jp/house/basicinterior/subjec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像たくさんくださってありがとうございました☆カントリーテイスト良いですよね!とっても温かみがあって。将来こんなお家に住みたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/13 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!