アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてこんばんは。今日ここに足を運んだのは他でもありません・・・。どうか僕の悩みを最後まで聞いて即したアドバイスをいただければ幸いかと思います・・
僕は今役1年くらい付き合っている彼女がいます。今高校で遠恋です。夏休みになってやっと会えました。で昨日地元に帰ってきました
では本題に・・
今日メールをいつも通りしていたのですが、イキナリ彼女の方から「他の人とヤった・・」ときたのです・・。最初は混乱しまくりで今でもまだ続いているのですが。4、5日前に絶対に僕以外の人とはしないと言っていたのに、現実ってすごいですね。それと僕の知り合いだそうで。でもいつヤッタのかも、本当に知り合いかどうかはハッキリ教えてくれませんでした。怖いとかどうとか・。
Q1・・一体何が怖いのでしょうか?僕には全くわかりません。別れるのが怖いとは思えません。なぜならそんなことをしておきながらそんなこと言うのは不自然だとおもうからです。
Q2僕は彼女のためにもハッキリ言ってあげるべきなのでしょうか??僕は彼女のこと心のそこから愛しています・・。これ以上ないほど。ですけど、あれほど他の人とはと言っていた彼女が一線を越えてしまうことがあるということは、さすがの僕でもやはり考えます・・・。
といったようなのですが・・今まだ混乱が全く解けていない状態で・・。
要は、彼女のことが何があっても好き。だけど、他の人とは絶対にやらないと言っていたのにやった。やらないといっていたのにもかかわらずやってしまった。ということは、俺以上に気持ちがある・・。それなら、彼女のことを考えてあげて分かれるのが先決だと思う・・。

というような感じです・・。どうか答えを導くお手伝いをしてください・・でないと、本当に俺何をしでかすかわからないんです・・。どうか、即答をお願いしますmm

A 回答 (12件中11~12件)

「ヤった」って何を?何にしても憶測で動揺して踊らせれててもしょうがない。

まずは冷静に事実を確認したほうがいい。それから悩んでも遅くはない。
    • good
    • 0

お辛いでしょうが、彼女は、質問者さん程、純粋ではなかった、ということだと思います。


「あなただけ」と言う言葉を鵜呑みにしてはいけません。
これからも、いろいろとあるでしょうけど、ちゃんと心の底から愛せる女性が現れます。それまで、たくさん恋をして、男を磨いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!