プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、CLIEのPEG-N700Cを使っています。
まだ、買ってから半年しかたっていないのですが、
ケースを使用していないため、裏側などが傷だらけになってきました。
CLIEのケースなどは、どこに行けば売っているのでしょうか。
教えてください。
また、どういうケースが使いやすいかも教えていただけると
ありがたいです。
私としては、形に対してとくにこれといった希望はありませんが、
色は、赤とか、かわいらしいものがいいなと思っています。

A 回答 (1件)

私はN600Cユーザーです。


ケースは、大きいパソコンショップとかで発売されています。
皮製でがっしりしたものとか、安物とか、だいたい似通った製品が多いと思います。
私がとりあえず使っているものは安いものですが、ホットシンクの時にケースから出さなくてはならないのがちょっと面倒です。
そういった面では、下記アドレスの製品は、ケースに入れたままクレードルにセットできるようですので、便利だと思われます。
ただし、色のバリエーションが紺・黒・白のようです。

http://www.sapulife.com/palming/feature.html

色のバリエーションでは、下記アドレスの製品がいいかも知れません。

http://www.xigma.jp/showcase/pda/clie_n700/index …

あと、かわいい系では、下記アドレスの「Pranalia」という製品も面白いかもしれません。

http://www.assiston.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!