今回、信用金庫に手紙を出すことになったのですが、
その中で、先方をなんと表現していいかわかりません。
会社→貴社 銀行→貴行 のように。

どなたかご教授願います。

A 回答 (2件)

信用金庫に就職した場合、「入庫」と表現した履歴書を見ました。

「貴庫」「貴信用金庫」で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴庫、貴信用金庫とも、使ったことがない・・・と言うか
使う機会がなかったので、違和感を感じてしまいますが
やっぱり、それでいいんですね。

ありがとうございました。

貴信用金庫と書いたらいかがですか。

• 0
この回答へのお礼

いざ、手紙を書き始めてから
ふと、悩んでしまったので
素早い回答、助かりました。
ありがとうございます。