プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜、私は旅に出ます。貴方の知らない人と二人で。
いつか貴方と行くはずだった、秋まだ浅い信濃路へ…

行く先々で、想い出すのは誰でしょう?

教えてgoo!

「今夜、私は旅に出ます。貴方の知らない人と」の質問画像

A 回答 (3件)

That is you それは 「あなた」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確に言うと・・「あなたのこと」です。

オマケのBAです!

お礼日時:2022/11/14 16:44

山本リンダとクールスですね、、


ときに宇宙人、、
「今夜、私は旅に出ます。貴方の知らない人と」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは「異邦人」と言ってたらBAでしたw

お礼日時:2022/11/14 16:43

真野梓や梓英子、怨霊と化した梓みちよ…、

「今夜、私は旅に出ます。貴方の知らない人と」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!