電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NECのVALUESTAR NXを使っている者です。

唐突ですが、NECのキーボードとほぼ同じ、はたまたそれに近いキーボードを採用しているPCメーカーはありますでしょうか?

A 回答 (2件)

型番は何でしょうか?


VALUESTAR NXと言ってもワイヤレスタイプもありますしPS/2接続、USB接続と色々あります。
またNEC純正ですと ワンタッチボタンが付いていますし・・・
秋葉原などに行けるのでしたら割と見つけやすいと思いますが地方在住でしたらオークションで探してみてはいかがでしょうか?

ヤフーの検索結果 キーワード: NEC
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
で結構な機種用、数が出品されていましたので ご使用中のキーボードと同等品があれば良いのですが・・・

参考URL:http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …

この回答への補足

あ、すいません!
型番:PC-VE36H65D
です。

実は、自分が使う用に欲しいというわけではなかったりします。
日商の文書処理検定2級を受けようと思っているのですが、私が使っているWord2000を備えてありかつNEC製のPCを置いてある、試験会場が選択肢の中に無かったので、どうしようかと思い質問させて頂いた次第です。

(※練習している時と配置が異なると困ると思う為気になりました)

補足日時:2005/08/15 17:36
    • good
    • 0

NECのサポートで、補修部品扱いで買えるかも。


#今は盆休みかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は必要としないので困った時に盆休みですよね。なんでも。

有難うございました。

お礼日時:2005/08/15 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!