公式アカウントからの投稿が始まります

安くて手頃な物件がけっこうあるのに、イマイチ人気がないのはなぜなんでしょうか?

A 回答 (2件)

アクセスの問題があるのではないのでしょうか?

板橋区の場合、山手線へのターミナル駅は池袋か巣鴨。
路線は東武東上線、都営三田線、埼京線が中心で東上線は成増以外は各駅しか停車しない。
そして、渋谷、六本木などにも遠いことが原因ではないのでしょうか?

あと頻繁でないバス便が多い事も微妙に影響しているかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、たしかに都心へのアクセスがちょっと不便かもしれない。

こんばんは。

そりゃ渋谷区、世田谷区、目黒区、新宿区、杉並区、中野区辺りには敵わないでしょう。

渋谷区、新宿区は当然ですし、世田谷区、杉並区、中野区には吉祥寺、高円寺、下北沢、三軒茶屋など古くから人気のあるスポットがあります。

目黒区には、中目黒、自由が丘などの新しい人気スポットがある。

こういったエリアに比べれば人気がないのは仕方ないでしょう。板橋区にはこれといって人気スポットも無いですし。

他の例えば練馬区とか足立区、北区などと比べたらそう人気も変わらないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど人気スポットかぁ。たしかに思いつかない。