アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。当方Windows XPです。「♭」の半角がどうしても出来ません。「#」はキーボート上にありますので、キーボードのF8の半角変換を押して出来ましたが「♭」でF8を押すと「フラット」となりどうしても出来ません。宜しくおねがいします。

A 回答 (4件)

1バイトコード文字には♭はありません。

#があるのは、音楽関係からきたものではありませんので、#があるから♭やナチュラルがあると思わないでください。#はナンバー関係から入った(採用された)のでは(不確か)。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。よくわかりました。不慣れですので質問もお礼も手順がよくわかりません。今後とも宜しくお願いします。

こんばんは。

他の方と同じ回答ですが、♭に半角はありません。
どうしても、というのであれば、フォントサイズを小さくするくらいですが。

メモ帳(ノートパッド)などに、フラットってやってみて下さい。
で、♭をドラッグして、『書式』→『フォント』を選択→サイズというトコロで8とか9とかを入れるor選択すると、なんとかできます。

が、コレはメモ帳(ノートパッド)の中では、です。
他(WordやExcel)へコピーしても、再度サイズを変えないと、です。

意図している事とは違うかもしれませんです...
それでは。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、いろいろ教えて下さいましてありがとうございます。フォントサイズを小さく8か9で適当のようです。感謝。今後とも宜しくお願いします。

♭の半角文字は存在しないため入力できません。

• 0
この回答へのお礼

早い回答有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

半角文字にフラットはないので不可能です。

• 0
この回答へのお礼

早い回答有難うございました。今後とも宜しくお願いします。