プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、高松から東京に帰る予定でしたが、最終の飛行機に間に合いそうにありません。
19時以降、東京に帰る方法がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お盆でなければ、JR寝台特急のサンライズ瀬戸号が利用できます。


いちおうダメもとでキャンセル待ちしてみましょう。

最終航空機 高松18:40→羽田19:55
サンライズ瀬戸号 高松21:25→東京07:08
始発航空機 高松07:40→羽田08:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーく検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 08:10

高松23:15発マリンライナー72号- 00:21着岡山00:48発寝台特急 はやぶさ-09:58着東京

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーく検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 08:10

東京へ新幹線で戻るには、高松を18:43に出る快速「マリンライナー」が最終です。



これ以降は夜行を使わなければなりません。

列車は、No.1さんのように「サンライズ瀬戸」があります。
また、新大阪まで新幹線を使い、新大阪22:28発の寝台急行「銀河」を使う方法もあります。東京へは6:42に着きます。

バスは、高松駅から新宿行きと東京行きが出ています。
高松駅19:40発→新宿駅新南口6:21着(ニュードリーム号)
高松駅21:20発→新宿高速バスターミナル6:50着(ハローブリッジ号)
高松駅21:47発→東京駅八重洲南口7:22着(ドリーム高松・松山号)

参考URL:http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/line …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、結構な時間がかかってしまうんですね~。

よーく検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 08:10

最終の飛行機が19:15にありますよ。



参考URL:https://aswbe2-d.ana.co.jp/rsvp/dyc/ASWVacant.do …
    • good
    • 0

NO4です。

これが正しいURLです。

参考URL:http://www.doconavi.com/cgi-bin/air.cgi/tt
    • good
    • 0

何回もすみません。

時刻表のリンクを貼っても見れない様です。でも本当にANA640便高松発東京行きの最終便が19:15にあるので、よかったら検討してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
確かに19時15分の便があるのですが、空港までの移動やチェックインの時間など考えると難しいようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!