dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくつか質問があるので投稿させて頂きました。

エクステは、ショートくらいの短さでも出来るんでしょうか?
また、その場合、どんな髪型にすれば自然に仕上がりますか?
 例:ウルフなど

フルとハーフという言葉を聞いた事があるのですが・・・どういう意味なのでしょう?(違っていたらすみません><)
髪の毛が短い場合、どちらにしたら良いのでしょう?

チップと編み込み、どちらがバレにくいのでしょうか?

美容院でつけて頂いたエクステは染める事が出来ますか?

だいたい一本の値段はおいくらぐらいなのでしょう?

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちわ~

一般人ですがエクステは5,6回したことあるので答えさせていただきます^^
エクステはショートでもできますよ~。
ベリーショートだったら難しいですけど特にえりあしの方(後ろの首の上)とか長かったら大丈夫です。
手元に定規が無いんでわかんないですけど、
5,6センチあったらできると思います。
美容師さんじゃないので自身はないですが、経験上として★☆
電話予約の際に聞いてみるのが1番ですね。予約する気なくても書かれてる質問をぶつけるのが1番確実かと思います^^
紙が短いんだったらウルフはすごく自然だと思いますよ~、サイドにつけないので安くてすみますし^^
あと、フルとハーフはエクステの長さのことでしょうか????
これはまったく自信がありませんが。
ロングにしない人はハーフのあまり長くない方をつけるのかもって思ってます。
これはほかの方の回答を参考にしてください。
チップと編みこみ・・・ばれやすさはおなじくらいだと思います。
私は編みこみがすきです^^チップより取れにくいですよ~チップは編みこみより1本の値段は一般的に安いけど毛束の量が少なく細いので、多くつけるので、最終的には値段はほとんどかわらなくなっちゃいました。
チップでつけたらつけた1週間後に2,3本くしでといてとれました・・・・編みこみは頑張れば3ヶ月はもちます、髪は伸びるので、どうしてもエクス手の付け根が目立つようになるんですよね><
もしかしたら美容室によっては取れにくいチップとかもあるかもしれませんが、個人的には編みこみがいいと思います。
あと、自信ないけどエクステは染められないかと・・・たぶん。
で人工的に色々薬が塗られてたりするから、むらがでたり汚くそまっちゃったりしそうですよね><
私の行ってる美容室は編みこみで一本500円です、けっこう高くないと思います。
チップは安いところとかは300~ありますね。
ショートで、編みこみでウルフにした時は12~15,6本くらいつけたとおもいますm
参考にはなりにくいと思いますが、素敵なエクステライフが送れるといいですね♪
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

canaco221さんは経験者という事で、とても参考になりました♪

ショートでも出来るんですね!!

ベリーショートじゃないですよ☆

ちょっと短いけど結べるくらいはありますので♪

それを聞いて安心しましたw

良かったですw笑

電話で聞いてみるのも良いですかね?

じゃあ今度電話をかけて、美容師さんに直接お聞きしてみますね☆

ミディアム?くらいの長さにしたいんですよ!!

あんまり長さを変えない人は引きますかね・・・?

どう思われるかが少し心配です><