プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョグSA01Jのバッテリーの位置をどの辺りにあるか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

もう解決されましたか?。

バッテリーの位置は、マフラ-の上、メットBOXの下側にあります。

右サイドカバ-を外します、メットBOX内のマットの下にも+ネジがあります、それも外します。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、夕方発見できました。普通のバッテリーと思い一生懸命探していましたが、まさかあんなバッテリーだったとは、有難う御座いました。

私もバッテリーの位置で悩みました。

発見できず外装は勿論、ほぼバラバラの状態でようやく発見しました。
私が交換したのは3YJですがメットインとフェンダーの間に寝かされて設置してありました。

SA01J[5BM]も3YJと同じ密閉充電済バッテリーを採用していますのでたぶんメットインの下です。
バラバラにしてメットインBOXを取り外さないと交換は出来ません。
頑張ってバラバラにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました、私も、ほぼストリップ状態にしてしまいました。私のは、サイドカバーとメットインBOX内にあるネジの2本でとまっていました。

左リヤサイド。

左のサイドカバーを外して下さい、そこに黒いボックスが見えませんか?

なお、特殊なネジで止めているかも知れませんので、ネジ頭の形をよくご確認下さい。
    • 0