プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の高校野球の決勝戦を見に行こうと思うのですが、
・土曜日
・京都代表が出場
などの理由で混雑しそうです。
外野席に、しかも試合開始時間より大きく遅れての入場って可能なものなんでしょうか。
経験者の方、聞いた話など教えてください。

A 回答 (2件)

試合開始後の外野は満席で通り抜けが実施されると思います。

今日は、決勝戦ですから。
昨日と16日(共に京都外大西・大阪桐蔭の試合の日)に行きましたが、アルプス・内野自由はすぐに完売でした。
完売になった場合、チケット買えなかった人が外野に流れてくれので余計に混みます。
通路で見ることになるかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外野席も満杯で、一時は観戦すらあきらめましたが、何とか少しだけ見ることが出来ました。
ポイントは先着順です。どうもありがとうございました。

関西勢の試合はやっぱり混みますね。

特に今年の決勝は優勝候補の大阪桐蔭を破った昨年の覇者 駒大苫小牧と監督40年の優秀の美を飾ろうとする本田投手擁する京都外大西の激突とあって混雑が予想されますね! 外野席は普通は入場自由ですが今大会で2回ほど入場制限されているのを見ました… 一つのチームが北海道なので 外野ならどこかに入れそうな気がしますが 心配なら行く前に甲子園球場にお問い合わせされたらどうでしょうか?

お気をつけて!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予想以上の人出でした!私が甘かった・・・。何とか忍び込んでみることは出来ました。