電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、高2の男です。原付の免許を持っており、母親の原付に乗ろうと思いますが、その原付には前カゴが付いています。それが恥ずかしくて乗りたくありません。でも自分のバイクがないので、乗るならそれしかありません。高校生でカゴ付きに乗ってるのは変ですかね?ちなみに原付本体はあまりおばさんっぽくありません。

A 回答 (14件中11~14件)

はずかし~と思いながらコソコソ乗るか、カゴ付だぜ!どうだい便利だろうと開き直って乗るかのどちらかしかないですね。

開き直って堂々と乗ってりゃ周囲もあまり気にならないかもしれませんね。
移動中はさりげなくカゴの中に小さなバックを入れておくとか小細工すればより自然に見えるかもしれませんね。
    • 0

確かに高校生でカゴつきに乗ってる人は見ませんね。

。。

面倒でなければ自分が乗るときに外す→帰ったらつける。しかないでしょう。
あとは頑張って自分の原チャを買うかですね。
    • 0

親の物は、親でも他人のものです。

勝手にいじったりは、出来ないでしょう。
アルバイトでもして自分の愛車を手に入れましょう。
    • 0

かっこ悪い悪くない と分かったところで、カゴは外せないんですよね?(母親が買い物等で使うでしょうから)

気にせず乗りましょう

どうしてもイヤならアルバイトでもして自分のバイクを購入してください
    • 0