アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと酔っ払っていたので、おぼろけな記憶なのですが、カウンターとボックス席のある、店内に階段差のあるようなお店
(すごくフルーツのカクテルが美味しかった)
マガボニーの木でインテリアが構成されているような実に落ち着きのあるお店だったのですが・・・・
どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか(涙)?
店内は、新しいデザインではないのに、清潔感があり、バーテンダーさんも比較的、若い方が多かったような。。。

A 回答 (2件)

No.1です。



お探しのお店がHITしてたみたいで良かったです!

・・・と私は一応女性なんですよね~(^^;

地元でもないのに、質問に目が止まって頑張って探してみましたっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら!そうだったのですか!
ごめんなさい~。
きっとマウイマウイマウイさんは
人に役立つのって大好きな優しい方なんですねー。
困っている人がいると、リキが入るというか。。(笑)

私もそのタイプだと思っていましたが、全然だったみたいです(笑)
及ばないみたいです。。

この質問も、以前に行ったお店を、他の人が絶対に行きたいというものですから、上げてみたのですが、自分で調べる方法もあるのですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 11:59

銀座のシャネル並木通り店の(中央区銀座6-7-19)の斜め前とゆう事でしたら…、


並木通りを挟んでなら東京都中央区銀座6丁目6周辺。
みゆき通りを挟んでなら東京都中央区銀座5丁目5周辺になるかと思いますね。

【J's Bar Ginza】
http://r.gnavi.co.jp/a183300/

【MASQ】
http://www.masq.jp/

【Bar 5517】
http://www.mikasakaikan.co.jp/e_5517.html

【Bar ルパン】
http://www.lupin.co.jp/

【B FLAT】
http://www.bflat.jp/

この中に見つかるとイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!ありがとうございます。
なかなかお返事がなかったので、本当にうれしいです。
ありました!
ルパンです!
このHPは店内の写真がなかったので、HPではわからなかったのですが、イメージ検索したら、店内の写真がありました!
そうそう、ここですよーーーー。

本当にご親切にありがとうございました。
お酒のお店に強い男性だなんて!かっこいい!

お礼日時:2005/08/30 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!