アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと常に気になってしまう小泉総理の息子の評判はいかがなものでしょうか?

あまり話題にも上がらなくなりましたね。
その割には深夜に自分の番組を持っていたり、
ちょい役でスローダンスにも出演しています。

個人的には深夜の番組はノリが好きなので見ることが
多かったり、スローダンスは少しはまってしまいました。

そういった番組に出演できるのは親の七光りではなく、本人の実力が認められたということでしょうか?業界ではそれなりに認められているのでしょうか?

また、小泉総理が総理でなくなった彼の今後も含め、
みなさんの個人的感想などを教えてください。
思わず気になる方なんているのでしょうか???
個人的には永くそこそこ売れてもらいたいですが・・・。

A 回答 (6件)

注目株だと思います!!!

初めは、どういう出方をしても総理の息子のイメージが専攻してしまうので、デビューした時は流れに任せたと思うんです。
暫くして廻りも落ち着いてきたので、演技の勉強をされ地道に自分の地位を築いていってるところだと思います。

本当に、さりげない演技も上手くなり何とも言えないベビーフェイスながら男の色気がある青年だと思います。
これからもっと、成長が楽しみな一人です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。隠れファンもう1人発見です!確かに演技も自然ですよね。

私は好きです☆

首相の息子ということばかりが先走っていた頃は、
さわやかすぎてそこまで好きではなかったですが、
ご自身の深夜番組で、ゲストの方の良いところを
引き出そうとする姿勢がすばらしいなーと思い、
見直しました。落ち着きもあっていいです。

スローダンスの演技も自然で、最近は見てても
「首相の息子」というキーワードは消えましたね。
小泉さんの動向には左右されないように思います。

これからも頑張って欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。話題にも上がらないので好きな人はいないのかな、と思っていましたが、隠れファンがいたのですね。少しうれしい気になりました。

私は結構好きですね☆

いい奴っぽい雰囲気がいいと思います。演技もすごく上手くなりましたよね。『スローダンス』や『僕のマドンナ』での役のような、少し弱気っぽい感じとかダメキャラな感じの役がとても似合うと思います。
深夜にやってる番組も時々見ますが、その番組で香川でうどんを食べているときの気持ちのいいほどの食べっぷりを見て、私の中での好感度がぐぐっと上がりました!嫌味じゃない爽やかさが魅力的だと思います。これからも頑張ってほしいですねぇ(^0^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確かにこんな奴が友だちにいたら、総理の息子だし、ナイスガイだし、うれしいかも。。。

二世タレントの人たちとは違って、親を前面に感じないというか、小泉さんの息子~って感じでは見なくなりましたね。

というかあまり思い出させないというか・・・自然なんでしょうね。
私はなかなか感じがいいと思っているんですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確かに親を感じさせなくなりましたね。二世ながらすばらしいのかも。

演技上手くなっていると思います。

「初体験」に出ていた頃に比べると、数段ね。
今回の「スローダンス」の役も外見はいいのにイマイチ頼りない営業さん。という役を上手く演じていますね。変にもてる役よりはいいです。

「義経」甲冑がよく似合います。
「踊る大捜査線」でもがんばっていたと思います。

2枚目を目指さず行かれた方がよいかなと思います。やはり育ちのよさがまだ消せないので・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大河にも出演するなんて裏があると勘ぐってしまいます。

話題に上がらないうんぬんですが、

それは100%問題にならないですね
安定した活躍の時期にあがってきたということでしょう。
NHKの大河ドラマ「義経」にも、平家の武将として
ほぼ毎回でていますよね。大河ではちょっとでたとしても、平家の武将として、せりふもありますから。
かなりのポジションですよね。

これから少しづつ、プロダクション自体が
商品として、仕込んでいきますから、総理の息子としてではなく、一俳優として、これからも活躍されることでしょう。
ご本人自体の心がけでしょう
小泉家自体、総理であること以上に、政界で伝統ある家ですから、総理であること自体は、問題にならないでしょう。一目置かれる血筋であることには違いないのです。
逆に、これからが活躍の場が広がるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

でも、やっぱり話題には上がらないキャラなんですね。話題になる人でも消える人はいますが、多少話題になtってもいいような気がしてます。